人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
初夢
前回初夢の話をしていたからか分からないのですが、先日初夢を見ました。しかしおぼろ気な上に夢の話なので意味不明、支離滅裂です笑。頑張って書いてみますが、その辺ご了承くださいm(_ _)m


まずなんかの狭い倉庫のような場所にいました。そこに何故かステージがあって、どうやらそこでライブをするらしい。対バン(これが誰か思い出せない!)もいて、お客さんもちらほら。めちゃくちゃ狭いステージにボロボロのドラムがあるんですが、誰も演奏してないんですよ。そしたらいつの間にか場面が変わって目の前にやたらとでかいアリの群れが…。親指ぐらいの大きさのアリが群れてるんですよ。しかもピンク色。うわぁ~気持ち悪!ってところで目が覚めました。


今年は良い年になるでしょうか…笑?
by pinkloop_hiro | 2009-01-06 18:40 | Comments(5)
Commented by のん at 2009-01-06 20:47 x
蟻の夢は『小さな積み重ねや地道な努力を表し、それがいずれ大きなものとなり良い結果となる』だそうです(^-^)巨大化してるのは、より大きな幸運や満足感を示すんですって☆ただ…マイナスイメージだったらその逆みたいです。 
ピンク色は心が愛で満たされてる状態だったと思いま~す♪ 
プラスで考えて、きっと良い年になりますよ('-^*)
Commented by soraoh at 2009-01-07 06:36 x
のんさんに賛成~。hiroさんはプラスですよ!

ピンクの夢は やっぱり恋愛関係みたい。赤ほど激しくなく 甘えや不安を表すそうです。彼女に素直に甘えてください。 私に甘えてもいいですよ(笑)
色付きの夢は 約34回に1回しか見ないらしいです。初夢に見るなんてすごい (☆∨☆)
Commented by ティム at 2009-01-07 22:09 x
hiroさん、なんか良い年になりそうじゃないですかぁ(*^□^*)
全く関係ない話がですが、アニメ、トムとジェリーのラストって、どぉなるか分かりますか?

私の聴いた、一説ですが、かなり感動ものなんで、聞いて下さい

ある日トムが死んでしまい、退屈になったジェリーが、その辺りにいる野良猫にちょつかいを出すんですが、野良猫はすぐにジェリーを殺してしまい、ジェリーは、トムはいつも手加減してくれてたんだなぁ。
って思いながら、死んでいくらしいですよ。
なんか、感動しませんか?
またまた、関係のないネタをふってしまいました
Commented by ニット帽♪ at 2009-01-08 12:03 x
PINKLOOPだけに・・・

ピンク色の蟻!!!

うまいねー・HIROくん!笑

今年も良い年になりますよ・絶対♪
Commented by 友達募集 at 2009-05-17 13:41 x
大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
<< 結末 3が日 >>