人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
結末
夢にそんな意味があったとは!!わざわざ調べてもらってありがとうございます!なんかすごくよさそうですね。めっちゃ嬉しいんですけどww。今年はどうやら幸先の良いスタートです。

またまたコメントに便乗させてもらいます笑。アニメのエンディング。トムとジェリーのラストがそんな結末だとは思いませんでした。感動するけど悲しすぎww。しかしアニメや映画、ドラマでも本でも、最後まで話を見るのと途中までしか見ないのでは全然おもしろみが違いますよね。どんなストーリーにも意味があって、最後のエンディングにつながっていく。ちょっと音楽と似てたりします。サビだけ聴くより通して聴いた方が絶対にイイ!でも終わりは必ずハッピーエンド希望。映画で言ったら「セブン」みたいなのは、おもしろいけど後味が悪い笑。あ!なんか映画見たくなってきたww。
by pinkloop_hiro | 2009-01-09 00:03 | Comments(6)
Commented by あきちゃん at 2009-01-09 00:20 x
セブンってどんな映画?
Commented by ごっけ at 2009-01-09 07:14 x
確かにハッピーエンドで終わる映画の方がいいですね~俺の人生もハッピーエンドなんだろうか…とか言ってみたりw
Commented by ティム at 2009-01-09 11:18 x
セブンって、ブラピが出てるやつですよね?
観た事ないですが(^o^;
映画観るんなら、アシュトンカッチャーが出てる『バタフライエフェクト』をみわさん、hiroさん観て下さい!!
多分サスペンスのジャンルにあると思うんですが、ストーリーは複雑ですが、最後めっちゃ感動します(>_<)
結末はあえて言わないですが、oasisの曲と、マッチして、めちゃめちゃ感動ってか、ハッピーエンドじゃないですが、ある意味ハッピーエンドで、かつ泣けるってか、深い映画です
観て下さいではなく、強制です(笑)
観たら、感想を日記に書いて下さい☆彡
君をこんな事に巻き込んで申し訳ないと思っている←ドキドキキャンプ(笑)
Commented by のん at 2009-01-09 14:39 x
夢占い喜んでもらえて良かったです(^-^)♪ 
セブンは確かに後味悪いかも…笑。ティムさんオススメのは私も好きですね。ストーリーが複雑だから頭使うけど、深イイ話です。 
私はコメディーも好きなんですが『アタックナンバーハーフ』はツボでした☆タイのオカマがバレーボールをする話です(笑)これ実話なんですよ!興味がある方はぜひ☆ 
あ~なんか私も映画観たくなってきた!TSUTAYA②♪
Commented by ぐら★ at 2009-01-09 18:42 x
最近、映画見てないですね‥

正月番組に飽きて、いとこ達と[懐かしい]と言いながら『未来少年コナン』を借りて見ました!

内容わかっててもハラハラキュンでしたよ;)


皆さんのおススメ探してみます!
ヒロさんの感想文楽しみにしてますww
Commented by soraoh at 2009-01-10 20:03 x
みなさんが言ってたDVD借りて来ましたー。私からは ベタですが『 ライフ イズ ビューティフル 』をオススメします。ちょっと哀しいけど 感動します。

映画も音楽も 何度も観たり聴いたりしたくなるものがいいですね!
<< いらっしゃい! 初夢 >>