人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
いらっしゃい!
いらっしゃい!_f0155829_221464.jpg

嬉しがりでスイマセン笑。なぜ地元にあるのか不思議ww。
by pinkloop_hiro | 2009-01-11 22:01 | Comments(9)
Commented by soraoh at 2009-01-11 22:12 x
すみませ~ん アンパンひとつくださ・・・あれっっ??

hiroさん レコーディングしてたんじゃ・・・・・汗
Commented by at 2009-01-11 22:49 x
こういうの好きです!(笑)
Commented by ゆりえ at 2009-01-11 23:21 x
嬉しがり…いいと思いますッッ(〃△〃)笑

昨日ヒロさんが夢に出て来ました!!
内容がちょっと切なかった…(笑)
家のすぐ裏でピンクループライヴがあって…でもライヴも間に合わず、でもヒロさんに会いたいけん待っとこう!!って思って家で待ってたら、テレビに夢中になって、あっ!!ヒロさん!!って思い出して外に出たら、ヒロさんの後ろ姿が一瞬見えただけでした(T_T)

早く福岡来てね♪笑
Commented by ティム at 2009-01-12 00:07 x
自分大好きっ子じゃないっすかぁ(笑)
でも、それは一番大切な事ですよね(*^□^*)
以外とPINK LOOPとかって、パブありそう(笑)
Commented by のん at 2009-01-12 00:55 x
わかるなぁ~(^-^)自分の名前と同じもの見つけた時って何か嬉し恥ずかしで笑っちゃいますよね♪ 
PINKLOOPってパブかぁ☆笑 お洒落なBARなんかもありそうですね!!
Commented by ぐら★ at 2009-01-12 01:53 x
ふいに自分の名前発見すると嬉しいですよね☆


『嬉しがり』いいですね!!
人より幸せが多い感じで★
Commented by スズ at 2009-01-12 20:54 x
ハハハ(^∀^)☆ついつい、反応しちゃいますなぁ♪♪やっぱり、店長さんの名前とかなんですかねぇ~!?
パン☆美味しかったですか~?
Commented by Ten2 at 2009-01-14 22:30 x
久しぶりに書きます^^;
これは嬉しがりますね(笑)この手のネタ大好きです^^


いつの間にか九州来てたんですね!?!?行きたかった…
また来てください!!!m(_ _)m
Commented by ニット帽♪ at 2009-01-16 12:34 x
あはは!!ウケました☆
気持ち分かります!!笑
<< ダウン 結末 >>