人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
納得!
みんなぁ~!!みんなのムカついた気持ち、しっかり読ませて頂きました!!なるほど、ゴールデンウィークといえど、ただただ楽しいばっかりじゃ~ないですよね?!なんか思いがけずコメントをたくさん頂いて、ついつい言葉にも熱がこもってしまいますww。このブログだけでこれだけの書き込みがあるってことは、世間ではムカついてる人が結構いるってことですね?しかしなかなかそんな気持ちを直接人には言いにくいし、気を使ってしまうし。もちろんそれだけではないでしょうけどね^^。自分の想いを赤裸々にぶちまける場所なんてそんなにない!そんな気持ちめっちゃ分かります。分かってくれなくていいから、とにかく聞いてくれ~!みたいなww。このブログに関してはほんまに自由なので、記事に関係なく想いをぶちまけてくださいね!いや~熱く語ってしまった笑。GWに病院がやってないのには俺もだいぶムカついたなぁ~ww。
by pinkloop_hiro | 2009-05-09 04:09 | Comments(5)
Commented by のん at 2009-05-10 00:10 x
皆さんの叫び、色々ありましたね☆ 
病院は祭日閉めますもんねぇ。確かに外来患者さんは困りますよね(--;) 
HIROさん体調悪かったんですか?!
Commented by ゆか at 2009-05-10 21:08 x
HIROさんみたいな人が
近くにいたら多分
愚痴聞かせまくりです(^^)←
うちも病院いきたかったのに
開いてなくて薬局で
済ませちゃいました;;
Commented by soraoh at 2009-05-10 23:42 x
hiroさんの 『 ムカついたな~ 』が あまりにも優しく聞こえて なごみました。
すみませんm(_ _)m
からだは大丈夫ですか?
Commented by 美奈子 at 2009-05-12 21:24 x
GW中に風邪をひいて終わった頃には治ってました…。
自然治癒に任せて気合いで治しました(^w^)

HIROさんもGW中に何か病気になっていたのでしょうか?
今はもう治りましたか?
Commented by ティム at 2009-05-13 15:42 x
HIROさんの日頃のうっぷんを16日にぶちまけちゃって下さい(*^□^*)
もち行きます☆彡
浜松は、物販にYOSさんしかいなくて、会えなくて寂しかったです(>_<)

16日までには体調も万全にしといて下さいね☆彡
<< 五人切り こどもの日 >>