人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
発売!!
発売!!_f0155829_1502840.jpg

ついに本日、NEW ALBUM発売しました!前日にすでに買って聴いてくれてる方もいるみたいで、嬉しい!!アルバムの感想、みんなの声をぜひ聞かせてくださいね!よろしくぅ~(^Д^~)
by pinkloop_hiro | 2009-07-16 01:50 | Comments(27)
Commented by アユミ at 2009-07-16 12:26 x
明日買いに行きます(爆)

レコ初~♪♪(´∀`)
Commented by のり at 2009-07-16 17:44 x
昨日ずーっと
聴いてました(^ω^)
やっぱり最高です!
ライブいったとき思い出して
1人で興奮してました!笑

PINKLOOPの音の優しさが
すごい伝わってきます(^ω^)
Commented by TP at 2009-07-16 19:51 x
アルバム買いましたー!

曲は毎度の事ながら良い曲だし初回限定版でDVDも付いてるしで最高でーす!
Commented by たか at 2009-07-16 19:58 x
いままでのPINKLOOPに何か+αされたようで新しい感じがしました!

いつも最高です!
Commented by ゆん at 2009-07-16 21:40 x
毎日毎朝★通勤中に聴いてます!げんきになります(゚∀゚)
Commented by 美奈子 at 2009-07-16 22:03 x
買いました~♪
ヘビロテ間違いなしの超お気に入り決定です(≧∇≦)
初回盤に付いてたDVDもめっちゃ良かったです(^w^)
Commented by いせ at 2009-07-16 23:13 x
アルバム発売おめでとうございます!

店舗別特典がどうしても選び切れなくて、結局3枚買って来てしまいました(笑)
どれもこれも素敵な曲ばかりだったので、買った3枚のうちの2枚は知人への紹介用に大活躍してもらおうと思っています!
Commented by ショウ at 2009-07-16 23:53 x
アルバム聞きましたー。期待して新曲を待ってましたがやっぱりいいですねー。
これからも頑張ってくださいー!!
Commented by 桃色の輪 at 2009-07-17 00:41 x
近くに売ってなくて通販で買いました

届くのが凄く待ち遠しいです
Commented by ぐら★ at 2009-07-17 08:43 x
昨日無事ゲットしました★

今回も期待を上回るカッコいい音!!

これからの時期にピッタリ★
ヘビロテ必至です☆


ありがとうございました;)
Commented by レンママ at 2009-07-17 13:14 x
いやぁ~
早くライブに行きたくなる感じでした!!
なんか…歌詞も意味深い感じの曲もあり(>_<)
でも、DVDも子供も喜んでました!
Commented by まつ at 2009-07-17 19:14 x
個人的にキャンディーがヤバいです!
僕ベースやってるんです。
ピンクループのベースライン大好きです(^O^)
Commented by ゆん at 2009-07-17 19:17 x
アルバム聴きました!
今回のも素敵な曲がたくさんでめっちゃ気に入りました\(^O^)/ライブで聞いてみたいですww
Commented by つーやん at 2009-07-17 23:52 x
良かったです(^ω^)!!
毎朝聞いてから
補習行く元気
もらいまーす!!
Commented by たけし at 2009-07-18 16:27 x
めっちゃいいです(^^)メロディーがたまんないっす!!
HMVで買いましたが、特典の曲もいいです!
他の店の特典の曲も聴きたいです!!
Commented by ユウマ at 2009-07-18 18:38 x
candyのサビの小節終わりのタムがすごいかっこいいです
複雑なフレーズじゃないだけに、かっこよく聞こえるのがすごいと思います!!!!11
Commented by ゆか at 2009-07-18 18:40 x
お金なくて発売日に
買えなかったんで
今日買いましたー!!
めっちゃ良いです!!
しばらくヘビロテします☆
Commented by えこ at 2009-07-19 00:28 x
今作を聞いて、PINKLOOPを
めっちゃ嫌いになりました。

…こんなに良い曲ばっかり並べて
何考えてるんですか(*≧Д≦)!!
惚れ直したじゃないですか!!

ひどいーヽ(´;Д;`)ノ
Commented by アキコ at 2009-07-19 11:34 x
発売おめでとうございます!
某大手CD販売員ですが予約して買いました!笑
めっちゃ楽しみにしてて入荷の瞬間テンションあがりました~!
限定のDVDもほうもすごく楽しめてほくほくしてますっ暑いです!
仕事行く前に聴いて出て一日がんばろうって思える
そんなPINKLOOPさんの曲が大好きです♪
Commented by みく at 2009-07-19 12:19 x
今回もかなり良すぎ☆
歌詞も前向きな歌ばかりだし、ノリノリなのばっかだし♪
早くライブにもいきたぁい!!!
この歌が生で聴けると思うと、今から楽しみでしょうがないです(*^^)v
Commented by ゆき at 2009-07-19 13:16 x
買いました!!
かっこいーし元気でます♪

仙台で待ってます(・∪・*)
Commented by akada at 2009-07-19 18:37 x
こんばんは。
聞きました。gate,candyが特に好きです。
いいアルバムをありがとうございますっ
Commented by rie at 2009-07-19 22:28 x
アルバム買いました!!!
ヘビロテ決定です♪かなりいいです☆

ツアー楽しみにしてますね!!!
Commented by snow-smile at 2009-07-19 22:37 x
聴きまくりです!!!ヽ(*´∀`)ノ毎朝仕事行く時に聴いてテンション上げてます☆

DVD見てたらライブ行きたくなりました(`・ω・´)
Commented by ごっけ at 2009-07-20 11:43 x
最高でした!自分の中では一番好きかもしれないくらいです。でも、これがよっさんの最後のアルバムだと思ったら少し泣きそうでした。それでもこれからも応援します。がんばってください!
Commented by しょーた at 2009-07-20 19:25 x
アルバム聴きました。とにかくメロディ最高ですね!音もすごい良いっス!
Commented by のん at 2009-07-21 00:12 x
完成度の高い素敵なアルバムですね!!メロディーも最高♪ 
YOSさんの思いも詰まった作品ですもんね☆ 
LIVEで聴ける日を心から楽しみにしています。
<< 夏真っ盛り 地産地消 >>