人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
パーティー!
いよいよ本格的に寒くなってきました。我が家では今日からまたコタツ君の出番です。毎年のようにコタツを出したらブログに書いてるような気がするなぁww。

写真のネタがなく、久しぶりに文章のみでの更新です。先日渋谷某所で行われたマキシマム・ザ・ホルモンのナヲちゃんとex.REMINDのジュンのウェディングパーティーにYUKIと二人で出席してきました!二人とは本当に古い付き合いで、そんな二人のお祝いが出来たことを本当に嬉しく思います。

会場に入ると、たくさんの人で賑わって賑わって、えらいこっちゃでした笑。知ってる顔にもたくさん出会って挨拶しまくり笑。あっちこっち会場内を転々としながら、TVで見るような有名人の方を横目で見つつww、ひたすらビールを飲んでました。司会はMTVでお馴染みのBOOさん。そしてスペースコンバイン、MONGOL 800、BEAT CRUSADERS、細見武士さん(ソロ)のライブ。お笑い芸人を含めためっちゃ豪華なビデオレターと、めちゃくちゃ豪華な賞品のBINGO大会と、普通に楽しんできました笑。長~い待ち時間の末、メインの二人にも「おめでとう!!」としっかり伝え、ジュンと熱い抱擁を交わしたのでしたww。二人の幸せいっぱいオーラを全身に受けて、俺も幸せを分けてもらってきました!

というわけで、俺は予想通りBINGOを当てることなく超豪華なパーティーはあっという間に終了。二人とも本当におめでとうございます!!ちなみに俺今までの人生でBINGOって当てた事ないなぁ・・・。あれ当たる??Wii欲しかった笑。
by pinkloop_hiro | 2009-12-07 19:59 | Comments(11)
Commented by のり at 2009-12-07 22:19 x
ナヲ姉おめでとう!
細美ですよっ(^^)/笑

ビンゴ当ててみたい!!
Commented by kana at 2009-12-07 23:03 x
ナヲさんおめでとうございます☆赤ちゃんも元気に産まれ来ますように(^-^)

豪華なビンゴは当たった事ありません!
ビンゴではありませんが、今までで一番の当たりはラジオ番組のプレゼントで当たったメイヤ(懐かし…)のコンサートチケットです。クリス・ペプラーさんに名前呼ばれました(笑)
人生一番の大当たりはPINKLOOPに出会えた事!
Commented by ひとみ at 2009-12-07 23:13 x
当てなかったんですね!笑
さすがひろさんです(´ω`)★←

あたしもビンゴは全然
当たらないですねえ~…
こないだも忘年会でやったんですが全然でしたw
なぜ当たるんだろうか…
Commented by アユミ at 2009-12-08 10:52 x
ナヲ姉さんおめでとう\(^O^)/
幸せになって欲しいです~wwww

え?ビンゴ??
勿論あだぐじも当てた事ございませんが何かwwww
Commented by \ayc(^O^)アヤコ/ at 2009-12-09 02:04 x
ナヲ姉のパーティーの話題
いろんなバンドさんのblogで見かけますが
ほんとに皆さんに祝福されて
いいパーティーだったんだなって思いましたあ!
幸せになってもらいたいですね★
Commented by のん at 2009-12-09 10:31 x
ナヲさんおめでとうございます。babyも順調でしょうか(^-^) 
さすがはミュージシャン。豪華な顔ぶれのパーティですね♪ 
ビンゴは当たる人は当たりますよね~ やっぱ運ですよ。私はリーチまで行ってもビンゴはなかなかです。 
幸せいっぱい分けてもらったでしょうから、HIROさんにも幸あれ☆
Commented by あきちゃん at 2009-12-09 15:23 x
「美」だよー!!
HIROさんの分の幸せも分けて。
Commented by 宮崎☆ at 2009-12-09 21:16 x
週末は‥幸せ分けてもらいに伺いますから☆
Commented by soraoh at 2009-12-09 23:44 x
ナヲさん 体調良くなったんですね!
私はBINGOカードの穴 一個も開かなかったことありますw
Commented by えこ at 2009-12-11 17:07 x
ちょww 豪華すぎるww

さてさて今日は福岡で
ライブですね(^ω^)
私 初PINKLOOPなのですよ!
1年越しの夢が叶いますゎ(≧∀≦)
Commented by ティム at 2009-12-11 17:17 x
ホントにおめでとぉですね\(^^)/
めっちゃ豪華なメンバーですね☆
結婚式とか、ビンゴ結構私当たります(^-^)b
前は大きな抱き枕当たったり、持って帰るのに大変でした
<< 福岡! 癒し系 >>