人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
鳥肌
鳥肌_f0155829_1240223.jpg

先日、念願かなって久石譲さんのコンサートを観に行ってきました!いわゆるオーケストラですね。二時間強の演奏時間でしたが、「えっ?もう終わり?!」と思ったぐらい早く感じました。NHKの「坂の上の雲」の曲、キムタクが出てるカップヌードルのCM曲、箱根駅伝のテーマ曲など、最近の曲が多かったです。本当に聴きたかったジブリの曲は一曲もやらなかったです笑。それでも終始音の迫力(もちろんマイク無し!)に圧巻されて、口開きっぱなしでしたww。感動した〜!指揮をしている時の久石さんの笑顔がめちゃくちゃステキで、心から音楽を楽しんでいる姿に釘付けでした。スッカリ心が洗われた新年のとある晩でした。


前回のコメントを受けてですが、映画ですか。昔からSFXは好きでしたよ!BACK TO THE FUTUREとかスターウォーズとか。この年になって観るようになったのはヒューマンドラマ系でしょうか。映画は語りだすと長いので、直接聞きに来てください笑。ワンピースは最近バギーww。
by pinkloop_hiro | 2010-01-08 12:40 | Comments(5)
Commented by kana at 2010-01-08 13:07 x
オーケストラの迫力は、バンドのライブとはまた違う凄さや感動がありますよね。場所や人数が違うから当たり前ですが(^^;)久石さんに負けず、演奏している時のHIROさんの笑顔も最高ですよ☆
映画のお話、稲毛の時に聞きに行かせて頂きます(笑)
Commented by soraoh at 2010-01-08 20:00 x
何を隠そう。
初めてPINKLOOPを見たとき hiroさんがあまりにめ楽しそうにドラムを叩いてる姿にくぎ付けになりました。
意外に人をまとめる力のあるバギーww
Commented by どん at 2010-01-08 21:36 x
久石譲サンといったらジブリなのに一曲も演奏されなくて残念でしたね(T_T)

ワンピース良いですよね(*≧∀≦*)!!!!昔から漫画の方が好きなんですが、今回の映画だけは見たくて☆☆でもまだ見に行けてないです(;_;)

年末に出た号(3と4の合併号かな?)読まれました!?あのエースとルフィの名言においおい泣いてしまいました(ノд<。)゜。泣いて先が読めなかったです。

バギー(笑)あの前向きさ加減が羨ましすぎる(^∀^)
Commented by ぽると at 2010-01-09 01:03 x
HIROさん、幸先良い新年スタートになりましたね☆
笑顔は心を写すものです。私も久石譲さんの笑顔すごく素敵だと思います。

質問の回答ありがとうございました。
マイケルJフォックス☆当時かなり人気でしたね!!私も観まくってた♪ヒューマンドラマもいいですね~
HIROさんのアツイ映画論、直接聞きたいけど、次はいつ会えるかなぁ…?
楽しみに待っとこ(^-^)
Commented by なっちょりそー at 2010-01-11 20:45 x
はじめまして★

ここ半年くらぃかなぁ
最近PINKLOOPさんの音楽聞いてて
めっちゃかっこいい!って思いました★
すっごいうちの好きな音楽でPVもかっこいい★
あと滋賀にすんでます(笑)

陰ながら応援してるんで頑張ってください!

次関西でライブする時は参戦します!

では★
<< 新年1発目 映画! >>