人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
新年1発目
ちょっと更新が遅くなってしましましたが、おとといは千葉で新年1発目のライブでした!久々の稲毛K'S DREAM。以前出演した時(5年ぐらい前かな?)に車両トラブルが原因で大遅刻をし、伝説を残したライブハウスです笑。しかもその日がK'S史上一番人が入った日らしく、偶然とは重なるもんですww。去年の年末も千葉、今年の最初も千葉。なぜか最近とっても千葉に縁があります。来月もまた千葉に行きます笑。ってか本気で俺らが千葉に住んでると思っていた人もいたぐらいです。そしてライブが終わったらそのままライブハウスを使用してDJイベントスタート!YUKIもDJとして参加し、イベントは朝まで続きました。みんなタフですねーww。YUKIのDJ姿を写メで撮ってアップしようとしたのですが、真っ暗で何にも見えないので断念しました。今年も1発目からフルアクセルでいきました!改めて皆さん今年もよろしくです!!
by pinkloop_hiro | 2010-01-13 15:20 | Comments(6)
Commented by kana at 2010-01-13 19:01 x
YUKIさんもDJされたんですねー
PINKLOOPのライブが終わったら満足&力尽きて帰ってしまいました(笑)残ってれば良かったです(>_<)
今年も宜しくお願いします!
Commented by あきちゃん at 2010-01-13 20:50 x
お疲れ様です。
新年1発目PINKLOOP楽しかったです★
Commented by あこ at 2010-01-13 21:25 x
今年もよろしくお願いします♪
今年も岩手に来てくれる事を願っています☆
Commented by ぽると at 2010-01-13 23:58 x
わぁ~朝までとかいいですね!! YUKIさんのDJ姿カッコ良さそう☆ 
長崎にも縁があるといいなぁ。みんなで待ってますよ(^∀^) 
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
Commented by 美奈子 at 2010-01-14 02:47 x
千葉多いですね(笑)

16日の大阪めっちゃ楽しみにしてます♪
Commented by ふみふみ at 2010-01-14 13:48 x
稲毛お疲れ様でした!楽しかったです♪年末に思いっきり捻挫して、通院中だったので、ヤイヤイできなかったのが心残りですが、また2月千葉で待ってます★ほんとに千葉のバンドみたいに沢山見れて最高です!
終わった後、ワンピースのお話しした者ですが覚えてますか?
また熱く語りましょう!!
<< 難波ロケッツ 鳥肌 >>