人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
建国記念の日
今日は国民の祝日です。みなさんいかがお過ごしでしょう?今日はあいにくの雨で寒い!というわけで俺は家にこもって先日iTunes StoreでダウンロードしたFoo Fightersのベストアルバムを聴いて過ごしています。新曲のWheelsっていう曲が泣けるww!Foo Fightersは元NIRVANAのドラマー、デイブが作ったバンドです。このバンドでは彼はボーカル&ギターですが、ここのドラムのTaylor Hawkinsがお気に入りのドラマーの一人です。ちょっとマニアックというか、みんなを置いてけぼりにした気がするのでこの辺で止めときます笑。よかったらYOU TUBE見てみてください!

ところで建国記念の日がどういう祝日か調べてみました。(こっから引用)「建国記念の日」が「建国記念日」ではないのは、史実に基づく建国の日とは関係なく、建国されたという事実そのものを記念する日だからだと言います。へぇ~なるほど。ハッキリ言って今まで全然気にしたことなかったですww。ブログとか書いてなかったら一生気にしてなかったやろうな笑。
by pinkloop_hiro | 2010-02-11 16:12 | Comments(3)
Commented by kana at 2010-02-11 19:40 x
私もついさっきまでiTuneStoreでウロウロしてました(笑)
Foo Fighters今度買ってみますね!最近、データで買うと歌詞がわからずどうしても音楽を気安く聞いてしまう事が多いので、やっぱり場所を取るとは言え、CDで買うのが自分は好きと気がつきました。HIROさんみたいに英語出来ないから内容解らないし…(^^;)
物事や言葉の由来って調べてみると意外な事が分かったりしますよね。語源を調べるとハマります。
Commented by ◆のんチャ◆ at 2010-02-13 01:31 x
祝日も学校でしたぁ(。→ˇ艸←)
案外知らないことってたくさんですよねぇ!!!!!
最近今さら都市伝説にハマってて、ホントかわからへんけど、こんな噂あるんやぁって思ってます♪

て…てか、名古屋ライブきたぁぁぁぁっぁぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
京都ファイナル以来PINKLOOPに会いたくてたまらなかったから、テンションあがっちゃぃましたぁ↑↑笑
絶対行きますねぇ(●´ω`●) ☆
声かけまぁす♪
Commented by アユミ at 2010-02-13 10:13 x
フーファイはベスト買ってないですよ~
でも新曲あるなら買おうかなww
<< オリンピック 十三FANDANGO >>