人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
名古屋!
名古屋!_f0155829_15435817.jpg

昨日は名古屋に行ってきました!名古屋名物の味噌かつときしめんもバッチリ食いました。昨日は物販がバタバタしてしまって、ちゃんと対応出来てなくて申し訳なかったです。待たせてしまったり、サインできなかったりしたので、今月の27日の名古屋の時は更にサービスします笑。今回は初のライブハウスでたくさん良い刺激をもらって帰ってきました。ビリーズ効果もなかなかで、身体が軽かった!リバウンド気を付けます^^。
by pinkloop_hiro | 2010-03-07 15:43 | Comments(3)
Commented by なーな at 2010-03-08 22:59 x
お疲れ様でした!
久々の名古屋ライヴだったし、私が参戦したのは11月のB.B ROCK FESTIVAL振りで、久々にPINKLOOPのライヴ見れて嬉しかったです♪
めっちゃ最高なライヴでした♪
最近雨続きで、Wander About The Rain聴きまくってたので、ライヴでも聴けて嬉しかったです♪
27日も楽しみにしてます♪
newグッズ可愛くて、使うのがもったいなくて飾ってあります。(笑)
後、ぷくぷくたい知らないってのが衝撃でした。(笑)
また面白いお菓子探してきますねw
Commented by のり at 2010-03-08 23:09 x
お疲れさまでーす!
サービス期待しちゃいますよ!笑

久しぶりのピンクル楽しみ~!
Commented by ◆のんチャ◆ at 2010-03-14 16:34 x
今更やけど…お疲れ様でしたッ♡(・´ω`・)
久しぶりのPINKLOOP…メッチャテンション上がりました↑↑
newグッズ買えたし大満足です☆
マウンテンボトルかわぃぃ♫♬

27日は予定あって行けないけど、飲みながら応援してます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚笑
<< これから 7日目 >>