人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
病み上がり↓
病み上がり↓_f0155829_1718336.jpg

ずいぶん間が空いてしまいました。21日の京都のライブが終わってから体調を崩してしまい、久しぶりに風邪を引いてしまいました。24日、5日の関東でのライブでは喉が完全に治らず、自分でも笑ってしまうぐらい変な声で過ごしましたww。でもそんな俺を気遣って、のど飴とか栄養ドリンクなんかを買ってきてくれた方もいて、ますます風邪なんか引いてる場合じゃないなぁと反省しました。立場的には元気を与える方やのに!体調管理気をつけます。でもめっちゃ嬉しかったです!


ちょっと話を京都のライブに戻します。対バンにSNAIL RAMPが一緒で、もう俺らの世代からしたら一緒にライブ出来るだけでもエライこっちゃなんですよ。そんな我らがSNAIL RAMPがトリでアンコールの時に「MIND YOUR STEP」を演奏したんですけど、会場のお客さんもみんな踊り狂ってテンション最高潮でしたww。写真はそんなアンコールのワンシーンです。俺もめっちゃ興奮しました!この興奮伝わるかな〜笑?年齢バレるかもねw。
by pinkloop_hiro | 2010-04-27 17:18 | Comments(5)
Commented by kana at 2010-04-27 18:22 x
24・25日は体調悪い中ライブお疲れさまでした!完全復活しましたか?健康って本当にありがたいなと体調崩すと実感しますよね(^^;)

「MIND YOUR STEP」私も聴いたらテンション上がりますね↑↑年がバレてもはしゃぎます(笑)


今痛みを先延ばしにすべく、なんとかして名古屋行こうと画策中です…(>_<)
Commented by ぽると at 2010-04-27 21:59 x
そっか年齢バレちゃうか(笑)その興奮わかります!!
いいなぁスネイル(^∀^)♪

HIROさん、風邪大丈夫ですか?!最近気温おかしかったですもんね。
ライブでゆっくり休む事もできないと思いますが、無理のないようにして下さいね。
Commented by あきちゃん at 2010-04-27 22:13 x
東京2DAYSお疲れさまでした!
今だから言うけど顔死んでたよ。★
お大事に~!

PINKLOOPの良さを改めて実感した2日間でした!
ずっと気になってたことが解決して、
ぐっすり寝て過ごしております!!!!!!!!!!!
Commented by こんぶ at 2010-04-27 22:39 x
あのアンコールはヤバかったですね~。
くるとわかっててもテンションが上がってしまう。

年バレるとかwww
あたしもめちゃめちゃスネラン世代ですから☆



ところで、あきちゃんがずっと気になっていたことってなんだろう…
気になって明日は朝寝坊ができないではないですか。
Commented by のり at 2010-04-30 20:33 x
お疲れさまです!

体調管理に気をつけてくださいね(^3^)

FREEDOM行けなくなっちゃいましたー(泣)
無料なのに!!!笑

受験生は辛い(泣)

けどシクセブファイナルは
行くんでたのしみです!
<< ゴールデンウイーク(以下G.W) ライオンフェスタ >>