人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
また?!
お久しぶりです!ずいぶんと間を空けてしまってすいません!今日から再開します!しかしその間に日本の首相が変わるなんて誰が予想したでしょう…笑。思わず「また?!」って言ってしまいましたよ。これから日本どうなるんやろ?!と思わずにはいられませんよね。外国の新聞紙に、コロコロ変わりすぎな国の代表を皮肉られてたこともありました。政治のニュースなんかを見てると、みんな自分のことばっかり考えてるようにみえてしまいます。本当に日本の事を考えて動いてる人はどれだけいるんでしょう?ほんと将来が不安な国になってしまいましたが、このブログは変わらず続くのでヨロシクお願いします笑。
by pinkloop_hiro | 2010-06-05 21:08 | Comments(3)
Commented by kana at 2010-06-05 21:28 x
HIROさん、お帰りなさい(^-^)
最近の日本は一国民の主観的な立場から見てですが、「恥ずかしい」と思う事が多過ぎる気がします。日本人である事を誇りと思える国であって欲しいなと思います。

今はPINKLOOPのファンである事の誇りが私を支えてくれています(笑)
と、考えていたら新譜への楽しみ度がまた高まって来ました!


PINKLOOPの新譜出る頃にはもう菅さんじゃなかったりして…(*_*)
Commented by あきちゃん at 2010-06-06 18:19 x
おかえりなさ~い!!
おっ!さすが政治系★
そんな国の片隅で私は今日も頑張りますよ!!!!!!!!!
Commented by ぽると at 2010-06-08 13:22 x
ほ~んとビックリでしたよね!!日本の未来は不安でいっぱい。明るい光が見えないですね(--;)

HIROさんのブログ、これからも楽しく読ませて頂きます♪
<< 頑張れ日本! ちょっとの間 >>