人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
集めるロマン
集めるロマン_f0155829_21512310.jpg

今日本屋でコミックを買ったら、写真のコースターをもらいました。集英社のコミックを買うともらえるらしく、ワンピースのキャラクター分全9種類あります。コースターは袋に入っていて、中に何が入っているかは開けるまで分かりません。思ったよりクオリティが高く、ワンピース好きなワタシは「全部集めたい!」衝動に駆られました笑。

思い返せば小学生時代。ビックリマンシールを集める事に命を懸けていたことを思い出します。知らない方もいるかもしれません。ビックリマンチョコというお菓子に入っているオマケのシールなんですが、豊富な種類と斬新なキャラクターで、当時の子供たち(もしかしたら今も)のハートを鷲掴みです。更にヘッドと言われるレアなシールは、出現率がかなり低く、所有しているだけで「あいつは〜を持っとる。」というステータスになるほどでした。しかもシールだけを抜き、本来メインであるはずのチョコを捨てるという輩まで出てきて、「帰りの会」などでかなり問題になりました。もちろん俺はチョコ大好きなので、確実に食べてましたよww!

そんなわけで、今回のコースターを全種類コンプリートしようと思います!今日は二冊買ったので二枚もらったのですが、いきなり二枚とも同じやつでした。

被った…orz
by pinkloop_hiro | 2010-07-14 21:51 | Comments(3)
Commented by なーな at 2010-07-15 07:12 x
B型って収集癖ありますよねww
そんな私もB型で、おまけとか集めちゃうので、部屋が小物でごちゃごちゃしてます。(笑)
Commented by のり at 2010-07-15 17:55 x
被るの早過ぎですよ 笑

おまけにつられて
買っちゃいます\(^o^)/
Commented by ぽると at 2010-07-15 19:23 x
懐かしいですね~ビックリマンシール☆
ちゃんとチョコも食べてたHIROさんは偉い!!私の周りの男子は捨ててましたよ~美味しいのに。
『帰りの会』って響きもなんか懐かしくてほっこりしました(^-^)笑

コースター全種類コンプリートできた時は載せて下さいね◎
<< 名古屋RAD 暑い・・・。 >>