人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
恐怖・・・
8月に入りました!なんか聞くところによると、今年の夏から夏休みが短くなるとか?!ゆとり教育の遅れを取り戻すためらしいですけど・・・。まぁ「ゆとり教育」を受けた人の批判もたまに目にしますが、結局教育方針がブレまくりな日本が悪い!と思うのは俺だけでしょうか。夏休み減らすなよーー!!

話は変わって。今日家の中で過ごしているとき、普段よりもやたらと蝉の声がうるさかったんです。あまりにもうるさくて、イライラしてベランダを開けたらベランダの上に蝉が止まってたんですよ!しかも自分の真正面だったんでビビった・・・。あいつら目の前で見たら結構でかくて怖いッスね・・・。しかも一匹の無く音量が近くだと半端なくでかい。こえぇ!

さらにさらに話は変わって。前回のコメントを受けてですけど、一番好きなジブリ作品ですか。これは難しい!選びづらいなぁ~。好きなキャラクターで言えば「紅の豚」のブタですね笑。ブタなのにカッコいい!っていうのがいいんですよ。ルパン三世が「泥棒なのにカッコいい」ってのと同じことです。普通に考えたらただの犯罪者ですからww。単なる見た目じゃないカッコよさに惹かれますね~。
by pinkloop_hiro | 2010-08-05 20:07 | Comments(5)
Commented by ひなみ at 2010-08-06 14:06 x
夏休み短いです~><

でも宿題の量は減らないのが納得いかないです(T_T)

夏休みの宿題は最後の日にあせってやるのが常識ですよね~w

しかし暑さが異常です…
Commented by のり at 2010-08-06 19:39 x
夏休みはいつも通りです(^o^)

本当セミってうるさいですよね(゚Д゚)!
でも夏をめちゃくちゃ感じます★
Commented by ぽると at 2010-08-06 21:36 x
はは~ん。紅の豚ときましたか☆なかなかの通ですねぇ。確かにカッコイイですよね。

蝉!!私も思ったことあります。目の前で見たら、結構デカくてリアルですよね(^^;)
こっちもまだまだ蝉がワシワシと…。猛暑真っ盛りです!!夏バテ気を付けましょうね~
Commented by なーな at 2010-08-07 23:20 x
蝉、うちはベランダの窓に激突する音を何回も聞いてるので、ベランダ死骸だらけかも・・・。(汗)
虫苦手で、カナブンが家の中に入ってきてもギャーギャー1人で騒いでる私です。^^;
Commented by あかべ at 2010-08-11 12:00 x
仕事で、後輩に注意したら「ゆとり教育世代なんで」と返されたことがあります。
確かにブレてる・・・日本。

夏休みはありませんが、PINK LOOP聴きながら♪
がんばろ~っと☆
<< 近況 33℃って… >>