人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ジェネレーション
11月も後半にさしかかってきました。本格的に寒くなってきたので、さっそくコタツを引っ張り出してきました。今年も残すところあとわずか。しかも今年の12月でワタクシ30の大台に乗るので、20代最後の年になりました。しかもこんなことを意識すると、本屋でも「20代のうちにやっておきたいこと」みたいな本とかが目に入ります。パラパラと立ち読み…。なるほど~。30になるあと一カ月ちょいの間でやるには、少しスケールがでか過ぎる話でしたorzまぁそんな事はあんまりそんなにちょっとしか気にしてないです。とりあえず今年中にやっておきたいことのNo.1は、9月に治療し始めてあと一回行けば治療完了するのにずっと行ってない「歯医者」に行くことです。はい。すぐ行きます・・・。
by pinkloop_hiro | 2010-11-18 17:48 | Comments(4)
Commented by kana at 2010-11-18 22:15 x
歯医者…私も通ってます。もう治療は終わってあと1回クリーニングに行って終了ですが(^^;) 行くの億劫でしょうが頑張って誕生日まで歯医者さん問題をクリアにして、楽しい30代を迎えましょう☆
Commented by 美奈子 at 2010-11-19 23:09 x
あと1回の治療が年内に終わると良いですね☆

もうすく30になるみたいですが最後の20代を思う存分、楽しんで下さい(o^∀^o)
Commented by ぽると at 2010-11-20 22:12 x
歯医者さんは誰もが苦手とするものですよね。
お忙しいのもあると思いますが、しっかり治療して下さいね。

それからHIROさん、三十路って結構いいものですよ♪20代とは違う楽しさがある。
ただ、切実に感じるのは疲れ方がハンパなく違うってこと(笑)
Commented by レンママ at 2010-11-24 12:07 x
こんにちは~♪
私と1歳しか違わなかったんでしたっけ・・・
あと1年は20代★

PV見ました!よかったです!はやくライブに行きたくなりました!
<< - ところてん・E >>