人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ツアー17本目・甲府
昨日更新しようと思ったら原因不明の腹痛に見舞われ断念・・・。今は元気なんですが、なんだったのかが気になる!そして前回の日記に書こうと思って忘れていたことが!YUKIのBassが帰ってきました!!詳しくは直接僕らに聞いてください。とにかく帰ってきました!本当に皆さんのおかげです!ありがとうございます!高崎のライブはBass復活1発目だったんですよ。「音色」を懐かしいと感じたのは初めての経験でした笑。嬉しい!!

というわけで甲府の話。約6年ぶり・・・苦笑!!に行ってきました。それでもね。それでも見に来てくれる方がいるんですよ!「待たせ過ぎですよ~」とは言われましたがww。反省。この日もBLieANが一緒で、彼らは初の甲府だったようです。もっとBLieANみたいに、良い意味でぶっ飛んでるバンドがたっくさん出て来てほしいなぁ。

そしてこの日事件が!コンビニでYUKIとKがライブ前に買い物に行って帰ってしばらくして、「買ったはずのホワイトチョコレートが無い!」と。車の中で待機していたので、落としたとしたら車内。そして必死でみんなで探しても見つからず、もしかしたらゴミ箱に間違って捨てたかも?!とゴミ箱を漁るも見つからず・・・。そして「店員が入れ忘れたんや!」という結論に至り、怒り心頭で先ほどのコンビニへ。「チョコレートが入って無かったんですけど?!」奥から店長みたいな責任者が出てきて約15分間の問答。しかし対応していた店員もはっきり覚えておらず、真相は分からず仕舞い…。

そしてこの話は無駄に次回に続きます。いったいホワイトチョコレートはいずこへ?!2人の怒りはおさまるのか?!この話を2回に分ける意味はあるのか笑?!
by pinkloop_hiro | 2011-03-08 11:34 | Comments(5)
Commented by ぐら at 2011-03-08 20:25 x
ワオ☆長崎の秘密(にできてない‥)兵器・新体制BLieANと一緒なのですね!カッコいい組み合わせ!!ヒロさんの腹痛も気になりますが、連戦頑張って下さいね(`△′)ゞ

「続・ホワイトチョコレートの行方」楽しみにしてます!
Commented by なーな at 2011-03-08 21:56 x
ベース戻ってきてホント良かった!
ホワイトチョコで怒る2人が可愛い。(笑)
続き楽しみにしてます^^
Commented by しのチン♪ at 2011-03-09 03:36 x
甲府お疲れさまです♪

富士山見えたかな??

お腹痛かったのは、
『脱!ヒートテック!!』
のせいでは?!(^_^;)

ホワイトチョコレートは、HIROくんがコッソリ食べたでしょ(^w^)

ダ~メだしょ!
早く
『僕が食べました~』
…って白状しないと、エンマ様に、お尻ペンペンされるって、ばーちゃんが言ってたよ(∋_∈)


…ん~で、本当は?!
(≧∇≦)
Commented by しのチン♪ at 2011-03-11 18:11 x
今日は水戸でツアーですが、凄い地震で大丈夫かな?と心配してます。

ピンクメンバー、ファンのみんな、本当にLIVE楽しみかもだけど余震とか本当に本当に気を付けてね!!

高速など土砂や倒壊に、どうか巻き込まれていません様に…


HIROくん安否の更新も宜しくお願いしますね。
Commented by ぐら at 2011-03-12 00:34 x
地震の被害状況をテレビでみながら自然の脅威を感じつつ心配しています。

YUKIさんがツイッターでリツイートされてたりしたので、ご無事なのだろうとは思っていますが‥


余震も続いてますし、お気をつけてくださいね!!
<< お知らせです! ツアー16本目・高崎 >>