人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
宇都宮公演について
本日予定しておりました宇都宮HEAVEN'S ROCKでのライブは中止となりました。振り替え公演の詳細など、決まり次第HP、Twitter、ブログなどですぐにお知らせします。楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです…。


地震発生後に書き込んでくださった方にはコメントを返信していきたいと思います。少しでも励みになれば!!こんな時こそみんな1つになりましょう!


☆しのチン♪さん
→こちらはみんな無事でした。心配本当にありがとう!すごく励まされました!そちらもどうか今後も気を付けてくださいね!


☆ぐらさん
→ありがとう!心配かけてすみませんでした!こちらはみんな大丈夫です!出来る限り動いて、みんなと情報を交換したり、安否の確認を取りたいです。引き続き警戒しましょう!


☆なーなさん
→無事でなによりです!ですがまだ油断は出来ません。対策万全でいきましょう!書き込みありがとう!!


☆ひとみさん
→今日は中止になってしまってほんと残念でした…。こちらでも節電・節水など、出来る限りの事はします!心からライブを楽しめる日は必ず来るよ!!また一緒にライブで笑おう!皆さんの安全を本当に心から願っています。一緒に頑張ろう!
by pinkloop_hiro | 2011-03-12 14:00 | Comments(6)
Commented by のり at 2011-03-12 16:32 x
本当無事でよかったです(;_;)
愛知ですがライブハウスいた時に揺れを
感じてめっちゃ怖かったです(;_;)
まだまだ油断はできないので
気をつけてくださいね!!
Commented by ゆっき☆ at 2011-03-12 19:15 x
久しぶりの宇都宮、楽しみにしてましたがこんなことになってしまい残念です(;_;)とりあえず皆さんの無事を優先するのが一番だし、ライヴ中止は仕方ないことだと思います。

栃木はまだ被害が少ない方なので、テレビで見る光景が信じられません。とても恐いです。

1日でも早くまたみんなでライヴハウスで笑える日がきますように…。
Commented by しのチン♪ at 2011-03-12 19:18 x
HIROくん、わざわざ返信どうもありがとう。
余震など、まだ心配な為、私も職場事態も休みです。昨日は中身の無い通帳や、上着、そして大事な相棒犬を常に備えてます。しのの大事な元気の源ピンクCDも、しっかり守ってます。
テレビでは色々災害の映像を見て、凄く心が痛いです。
どうかファンの人達が被害に遭っていません様に…
落ち着いたらまた、みんなにパワーを下さいね!!o(`▽´)o
ツアー中、本当大変な事になっちゃったけど、このレコ初ツアーが終わるまでは、ずっとこのHIROくんのブログで応援しているからね!!

みんな一緒だよ♪♪♪
Commented by まりー at 2011-03-12 20:57 x
無事でなによりです。
さっきライブスケジュールを見て、びっくりしてHPを見ました。ブログを見て無事だったので安心しました(>_<)

自分は新潟に住んでいるのですが、テレビを見ていて被害がすごくて、本当に心が痛いし、怖いって思います。
被害がこれ以上大きくならないことと、みんな早く家族や友達と連絡がとれること、みんなが見つかることを祈ります。
Commented by soraoh at 2011-03-13 02:25 x
ケータイ復帰しました。
皆さん無事だったんですね。良かった(;_;)
こちらは避難区域ぎりぎりなので不安です。
HIROさんの“ 一人じゃないぞ ”がとても心強いです。
またライブでお会いしましょう。
Commented by こんぶ at 2011-03-13 12:42 x
うちの兄が仙台在住ですが、当日の夜にはなんとか連絡が取れました

各国から援助に向かってくれてるし、世界の著名人も援助を呼び掛けているそうですが、これからどうなるんでしょう…
東北なんてまだ寒いだろうし、病気の方やお年寄りの体調が心配ですね

HIROさんもお気をつけて
<< 千葉公演に関して お知らせです! >>