222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ついに!
レコーディング無事に終わりました!いやぁ終わった終わった。ほんと一安心です。約二週間ですね。長かった〜!


出来栄えはと言うと。もちろん自信満々です笑。これはもう聴いてもらうしかない!でも今まで作ってきたCDの中で一番PINKLOOPらしいアルバムになりました。アルバムタイトルにもそんな意味が入っています。まだ秘密ですけどね。アルバムの発売日など詳細は追い追いホームページにアップされますので、楽しみに待っていてください!


とにかく一段落したので落ち着きました。何よりもたくさん寝られる事が嬉しくて仕方がない!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-03-19 22:42 | Comments(10)
Commented by くみ at 2007-10-18 20:05 x
お疲れさまでした!
('-^*)/ゆっくり休んでくださいね。
私はもう今から新しい曲たちが楽しみで仕方がなくってソワソワしてきましたけどね
(((*u_u)))
Commented by tetsu@ at 2007-10-18 20:06 x
お疲れ様でした☆
新しいアルバムちょ~×5 期待&楽しみにしてます(^^)
興奮しすぎて眠れんかも(笑)
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by ともこ at 2007-10-18 20:06 x
わぁー、遂にッ!!
おめでとうございます&お疲れ様でしたm(__)m

めっちゃ楽しみだなぁ~♪
ドキドキワクワクするー(≧∇≦)
祝・寝れる!!(笑)
Commented by at 2007-10-18 20:07 x
タイトルも心なしか力入ってますね~。

ホントに2週間お疲れ様でした~!!
ゆっくり体を休めてくださいな。

アルバムめっちゃ楽しみですね~。
(*^▽^*)
Commented by ゆき at 2007-10-18 20:07 x
お疲れ様でしたあ(^^)v
アルバムず-っと楽しみにしてたので、今これ読んですっごいニヤケてます(゚∀。){笑
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by ろこ at 2007-10-18 20:07 x
おぉぉぉぉ☆お疲れさまです!!
これでもかっ!ってほど寝てください(笑)
新譜めちゃんこ楽しみです♪♪
早く発売にならないですかね?

あ!無事にレッドブル発見しました!
それも家の前のセブンで・・・汗
でもまだ飲んでません。
何故か緊張してしまって(笑)
レッドブルでREC終了の祝杯あげます!
Commented by あきちゃん at 2007-10-18 20:08 x
祝!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした♪♪
楽しみだなぁ~~~~
HIROさん日記を読んで余計楽しみです!
後は、詳細の発表を待ちます★
ゆっくり休んでくださいね。。

・ まーみさん 2007-03-20 01:17
Commented by まーみ at 2007-10-18 20:08 x
お疲れ様でした。アルバムが早く聴きたいです!どんなタイトルなのかも楽しみで、ドキドキですね~そのアルバムを引き連れてのライブも楽しみです。今はゆっくり休んで下さい。おやすみ。
Commented by ユウキ at 2007-10-18 20:09 x
ほんとにお疲れさまです!!!
今はゆっくり休んで下さい☆
詳細を楽しみにしてます♪
レコ発が待ち遠しい!!!!!
Commented by 囚人 at 2007-10-18 20:09 x
初カキコです♪

レコお疲れ様でーす!!!
あぁ~楽しみだ!!!

早く世の中に出回らないかなぁ~(・ิз・ิ)
ツアーも楽しみです♪
<< 返信 曲作り >>