人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
NEW ALBUM
リハーサルは長いときで5,6時間。短いときで2時間程度です。時間があるときは休憩を挟んでのんびり長くやります。まぁまちまちですね。ライブ直前なんかはそんなに長くやらないようにしています。変に疲れを残しても良くないですからね。

さて!ネットでも結構情報が出回っているので新アルバムの発売日とタイトルを発表します!!フルアルバムとしては4枚目。発売日は6月27日。その名も「PINK FLAVORED POWER POP」です。この名前を見て「このフレーズはもしや・・・?!」って気付けた人はなかなか“通”ですなぁ笑。このフレーズは俺らがPINKLOOPとして活動し始めた頃から使っているフレーズです。昔売ってたステッカーなんかにも使ってますよ!

というわけでそんなわけで。以前のCOMPUTERIZED PERSONALITYから1年経たない内に新たなフルアルバムリリースとなりました。発売に向けていろいろと作戦?!計画中です。お楽しみに〜。
by pinkloop_hiro | 2007-04-03 23:34 | Comments(10)
Commented by アサミ at 2007-10-18 20:32 x
6月がめたんこ楽しみだ(*´艸`)友達にも宣伝しとくです!
試聴環境が無いのでどんなかまだわかんないけど1stを彷彿と聞いて今まで以上にわくわくしてます。
Commented by くみ at 2007-10-18 20:32 x
わぁ~い\(^O^)/
嬉しいっ♪
いい名前!!早く全部聴きたいですねー!
発売日まで一生懸命仕事しながら待ちますよー!
Commented by マイスペース at 2007-10-18 20:32 x
発売日が聞いたことある日にちだなと思ったら、どうやら自分の誕生日のようです。
お店によっては1日早く売り出されるようですけど、僕は27日に買います。
私事ですみません…。
Commented by ともこ at 2007-10-18 20:33 x
私、そのフレーズ大好きですッ!!
ステッカーも持ってますよー(≧∇≦)/
6月早く来いッ!!!!!

私も私事を書いても良いですか??(^^;)
今日、4/4誕生日です!! 25歳・お肌の曲がり角です(笑)
そして、おかまの日です(>▽<)"
PINKLOOPが大好きですッ!!
ライブが見たいーッ!!
Commented by at 2007-10-18 20:33 x
ステッカー持ってますよ~。
貼ってあるのも見たことありますし。
いい言葉ですよね。

一応情報はキャッチしてたのですが、HIROさんから聴けてよかったです。
あ~、早く6月にならないかしら。
絶対買います。
Commented by まーみ at 2007-10-18 20:33 x
こんにちは。
明日はライブですね。滋賀まではあまりにも遠すぎて行く事ができません・・・一泊二日ですね。
あ~行きたいです!
Commented by tetsu@ at 2007-10-18 20:33 x
ついにきましたね☆ダッシュで買いに行きます!
作戦って・・・
何かドッキリでもやってくださいよ~(^^)
期待してます☆
Commented by ぐり at 2007-10-18 20:34 x
すんごい楽しみです!!タイトルからしてかなり期待☆
6月の10-FEETの水戸ライブ対バンなんですね!新曲やるの楽しみにしてますよー!!!
Commented by あきちゃん at 2007-10-18 20:34 x
発表ありがとうございます!!
すごく楽しみです☆
早く聞きたいな・・・・・
Commented by JACKASS at 2007-10-18 20:34 x
PINK FLAVORってどんな味やろ?
味???。。。。?ん???
<< 過密 リハーサル >>