人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
楽しみ
いよいよ明後日東京のライブです。じき東京に向かいます。やっぱりライブが楽しみです。しかも今回は長い時間が与えられているので、それだけ楽しみも増す訳で。来てくださる方は共にハジケましょう!

ちなみに母の日は実家に電話しました。改まって話をしようとすると、やっぱ恥ずかしいもんですね笑。
by pinkloop_hiro | 2007-05-16 00:12 | Comments(6)
Commented by ろこ at 2007-10-18 21:35 x
もぅ今から17日が楽しみすぎて気が狂いそうです!!
持ち時間が長いのもうれしすぎて新曲とかレア曲とか勝手に期待してます♪
その前に明日の仕事があるけど・・・きっとどうにかなるっ!!
17日ははじけまくります☆
Commented by JACKASS at 2007-10-18 21:35 x
名古屋のライブはいつですかーーーー????
Commented by あ-み- at 2007-10-18 21:35 x
予約しなきゃいけないこと昨日気づいて一応メール送りました(´・ω・`)
入れるか分かんないけどとりあえずダメ元で渋谷まで行っちゃいまーす(・∀・)
Commented by まーみ at 2007-10-18 21:35 x
気おつけて行ってきてください。どんな感じだったか教えて下さいね!
Commented by tetsu@ at 2007-10-18 21:36 x
明日休みなんとかもらえたんですっげ~楽しみっす!!
ダッシュで会いに行きます☆
Commented by あきちゃん at 2007-10-18 21:36 x
今から渋谷で備えたい気持ちです☆
PINKLOOPに会えるのが楽しみです♪
<< 日本一 ただいま >>