人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
リハ
どーも!夜型バンドのドラムです笑。PINKLOOPのリハは結構長々とやります。次のライブで演る曲を決めて通してやったり、普段ライブで演らない曲を合わせてみたり。もしくは完全に少年に戻って、好きなバンドのコピーばっかりやる時もあります笑。やっぱり楽器は一緒に合わせる人が居てこそおもしろくて、普段個人練習でたまった鬱憤を晴らすわけです。もちろん途中でメシ食いに行ったり、ダラダラと雑談する時もあります。リハは練習!っていうよりむしろ楽器を合わせるのを楽しむっていう感覚でしょうか。いつも楽しみながらも真剣にやってますよ(^-^)/しかし見学はちょっとされたくないなぁ〜笑。
by pinkloop_hiro | 2007-06-05 20:12 | Comments(4)
Commented by あきちゃん at 2007-10-18 22:12 x
ほぉ~
そういう風にリハしてるんですね★
やはり楽しくやるのが1番ですよね!!
Commented by canna at 2007-10-18 22:12 x
ゃあ、あの、雑談のとき呼んでくださいw

やっぱり、リハって、やってる本人がイチバン楽しいんですよね。
こーゆーときに、楽器できるのって、いーなーって思います。
好きなバンドの曲とかのコピーとか、ほんと憧れます!!

てことで、今日からまたウクレレの練習でも始めてみます☆
(上手に弾けるようになったら、セッションしてくださいw)
Commented by ノヤ at 2007-10-18 22:12 x
やっぱ皆で合わせるのって楽しいですよね!気持ちがスカッとしますね
どんなバンドのコピーやったりするんですか?
Commented by まーみ at 2007-10-18 22:13 x
こんばんは。
先ほどライブの予約しました。
好きなバンドのコピーなんてある意味ファンにとってはレアで聴いてみたです。
リハ頑張ってください。怪我しないで下さいね。
<< コピー 今 >>