人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
レス
営業ってのはレコード屋さんに挨拶に行ったりすることを言います。よく店に置いてあるCDの前にアーティスト直筆のコメントやポラロイド写真が置いてあるじゃないですか?あんなことをしたりします。

以前の日記の続きですが、キライなものベスト5の話。別に順位なんて実際つけてないんですけど笑。苦手なのはあとゴキブリ…。部屋に一匹いたら、成敗するまで落ち着いて寝られません。あと経験した人にしか分からないと思いますが、食中毒!あれほど辛い事ははなかなか無い。腹も頭痛いし、気分悪いし寝られへんし。まぁ差し当たりこんなもんですかね(*´-`)
by pinkloop_hiro | 2007-06-21 19:48 | Comments(4)
Commented by まーみ at 2007-10-18 22:24 x
こんばんは。去年札幌のとあるCDショップへいったらYOSさんのコメントらしきものがありました。あれは本物だったのかしらなんて思いながら眺めていました。
夏本番で食中毒の季節ですね。食中毒はないけど食あたりはあります。食べ物は熱処理をしやばいかなと思うものはとりあえずもったいないけど捨てるですね。
Commented by あきちゃん at 2007-10-18 22:24 x
ありますねありますねーー
サイン入りポラとか♪
あたしもゴキブリは苦手ですね。。
Commented by くぅ at 2007-10-18 22:24 x
営業っていったら芸人が呼ばれてネタしてるイメージが…
PINKLOOPもそんな営業してくれたらおもろいんですけどね~。

ゴキブリがダメな人多いですよね~。うちは意外と平気ですが。
(一応は女子です)

食中毒なったことないんですけど、辛そうですね…(>_<)
Commented by ろこ at 2007-10-18 22:25 x
食中毒経験ありますっ!!
頭は痛くならなかったけどw
あれは地獄ですね・・・
内容は自主規制しておきますw
とりあえず2度と経験したくありません!!
ゴキちゃんも苦手ですっ!!
ヤツら飛ぶでしょ?!卑怯ですよね!!
<< 収録 一日 >>