222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
なつやすみ!
どうやら世間は夏休みみたいですね!昔のようなウキウキはないものの、なんとな〜く心が躍ります。セミの声とか汗ばむ暑さとか。夏はどうも外で遊びたくなる!基本インドア派ですけど笑。レスの反応が良かったので、新たに書き込んでくれた人に更にレスしようと思います!でも本当は書くことがないだけやったりして…笑。次どういうタイミングでレスするかは考えておきます( ´∀`)

ゆきさん>
アヒルさんが通知表を泳ぐってどういうことでしょう?!要はもっと勉強しないとヤバイ、とww。せめてライブに来れるぐらいは頑張ってくれぃ!でも敢えて言いましょう。夏休みは遊べーーー笑!!

夢⌒眠♪さん>
はじめまして!!KISS ME DARLINGきましたか!ラジオで聴いて好きになってくれたなんて幸せです。いろいろチェックして、ライブでキスミー♪を共に歌いましょう!

あおいさん>
いつから気づいてなかったんじゃコラぁぁああああ(# ゚Д゚)しかし三日もかけて全部読んでくれたことに免じて許す笑!!許すどころか嬉しい笑。ってか大号泣?!そんなあなたに大号泣ですよ(意味不明)。ライブにも来るってか?!おう!ハチ公になんか負けんな!!ハチ公…!!は、…はちこう??

マツさん>
参戦決定おめでとう!もちろんどんどん絡みに来てくれー!逆にライブのときに絡まずにいつ絡むの?!ライブの醍醐味の一つでしょう☆他のメンバーもみんなフレンドリーですよ!ところでマツよ。期待させただけの責任はとろう。しかし「興奮して夜しか眠れなくなりそう」って普通やん…笑!昼寝するかしないかは俺の知ったこっちゃねぇ( ´艸`)(どーん)

Shimaさん>
初コメントありがとうございます!!おかげさまでツアー盛り上がってますよ☆九州はですね…、今のところまだ決まってないんですよ(ノД`)・゜・。申し訳ない…。でもね、やっぱり去年も行ってなかったので、検討中ではあります。飽きずに待っててくださいね(切実)!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-07-22 19:51 | Comments(10)
Commented by ゆき at 2007-10-19 16:48 x
わおーw
レスされてる(≧▽≦)
アヒルさんとは...
"2"の事ですよー;

ライブは何が何でも行きますw
緊張して倒れそう...(爆

遊びまくって
ライブ行けなくなったら
HIROさんのせいですよ?笑
でも遊びます(^O^)
Commented by あおい at 2007-10-19 16:48 x
うぁぁぁ〜〜(;Д;)!!!!HIROさぁぁ〜〜〜ん!!!!!!!!!!!(名指しレスで再び大号泣)3日かけて読んだ甲斐があったっちゅーモンですよっ!!!!まぢで…まぢで生きてて良かったぁ…(ここで実感しちゃったよオイ)あ、ハチ公とは忠犬ハチ公の事です。ご主人様を永遠に待っていたあの犬の事ですな。すごいから!!アレに負けないんスよ?!どんだけ待ってると思っているのですか!!!もしかしたらハチ公に続き、私の銅像も出来るかもよ… フッ。( ̄ー ̄)とにかくライブめっさ楽しみにしてます♪早く来てけろ!!ご主人様〜!!鬼のように待ってるゼ!!(`・ω・´)ワンッお体には気を付けて下さいまし☆
Commented by 貴恵 at 2007-10-19 16:49 x
初めてのコメントをさしていただきます。
この前スペースシャワーTVで,プロモ見ました(^-^)
めちゃくちゃ良い歌でした!!アルバムも感動しました(ノД`)☆
絶対!!ライブに参戦することに決めましたΨ(`◇´)Ψ
それまで仕事を頑張ってお金貯めます!!(・∀・)
Commented by ぐり at 2007-10-19 16:49 x
みなさんの書き込みと、ヒロさんのレスがおもしろすぎて傍観してましたw
愉快愉快w
あたしの夏休みまではあと17日っす!
うへへヽ(゚▽、゚)ノ
Commented by マツ at 2007-10-19 16:49 x
やばぃ(>_<)絡んでくれてる…俺夢みてるみたいやん(汗)HIROさんコメ返してくれてありがとう☆もう寝る時枕で涙を濡らしそうなくらい嬉しいっす(^_^)前回のライブの時絡みたかったけどお会いできなかったので次はカメラのフィルムが無くなるくらい一緒に写真撮ってもらいますからね (どーん)それからライブで興奮しすぎて裸族になるのはやっぱりNGなのかしら(笑)
Commented by けいた at 2007-10-19 16:50 x
pinkloop最高です!特にHopeとYou Are A Liarにどっぷりはまっちゃいました!(笑)自分はいつも歌詞カードみながら聞いてます!そん時思うのは日本語訳の文章が難しい(深い)! pinkloopのみなさんは作詞する時は日本語で書いてから英詞に変えるのですか?それともいきなり英詞で作ってから日本語訳にするんですか?
Commented by くぅ at 2007-10-19 16:50 x
おいらも九州希望です!!
九州人じゃないですが。
でも知ってる子が涙で洪水できるくらい(勝手な脚色)ライブ行きたがってるので、是非!!
自分だけライブに行くなんて、そんな罰当たりなことできない!!
もちろん遠慮なく行かせていただきますけども。
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 16:51 x
あら?
皆にレスしてんだーー
すごい!えらい★

じゃあたしも便乗ーー
HIROさんって何でそんなにドSなんですかぁ?笑

でもあたしが敢えて書き込んだときに限ってレスやらないってオチでしょーー?
いじけてやる!!!
Commented by canna at 2007-10-19 16:51 x
それって、究極のドSっぷりだよねww
Commented by YUKO at 2007-10-19 16:52 x
わぁ☆レスは嬉しいですね!優しい☆
よぉし、レスに期待して。。。笑

いつもライブで絡んでくれてぁりがとです!
うぜーとおもわれても絡みにゆきます笑
そういや、さがしにさがしてたら
PINKLOOP1000枚限定の初期CD。。
でてきました!
.+゚(*´艸`*)゚+.
いやー良いです。ひさびさに昔のをきくとその当時とかいろいろ思い出します。
ライブ、、新曲ももちろんですが
懐かしいナンバーも期待しておりまする♪
<< 最近暑い! レスレス >>