人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
危ない!
うおーーー!危ねーー!今日の日記書かなかったら目標達成出来ないところでしたよ。なんとか達成!というわけで7月ももう終わりですねー。早い早い。しかしまだまだ暑い日は続くわけで。あのね、俺昔からものすごい汗っかきなんですよ。頭をはじめ、脇から背中にかけてエライことになりますww。灰色のTシャツ等、色が変わるやつは完全にアウトです。この気持ち分かってくれる人いませんかね〜泣?

そして明後日は再び東京でライブ!ありがたいことにSOLD OUT!!そうそう、前回の米子から販売しているのですが、今回のツアーTシャツをばっちり持っていくので、皆さんぜひぜひ物販に遊びに来てくださいね〜!白と黒の二色!デザインも違います。そして今回も(以前にもありました)両方YUKIデザインです。ライブ後の着替えにもど〜ぞ〜☆つーわけで明日は移動です。今のうちに返事を書きますか!

ビオさん>
初めまして!深夜でも大歓迎ですよ〜☆気になってた曲を突き止めてくれてありがとう!!うぉう!いきなり告白!でも嬉しい(=´▽`)ゞ埼玉はね、結構行ってたんですよ。熊谷VOGUE(今はヘブンズロック)ってところです。埼玉には越谷もあるしDUSTBOX(仲良し)に頼んでみますかww?!断られそうやな〜笑。

たくさん>
おいでやす!タワレコ楽しかったですね〜!「たく」さん!テンションあがり過ぎて「あ“い”がとうございます」になってますがな笑。でも書き間違いは人のこと言えへんなぁ〜ww。 NOTHINGはやっぱ定番ですね!俺らもやらないと気がすまなくなってますw。SABOTENのメンバーは全員見に来てくれてたんですよ!熱いやつらです☆

あーみーさん>
インストア来れなかったんですかー。それじゃあ2日に発散ですな!!3人で力を合わせて楽しみまくれぇぇえ!!公開収録以来ってことは約3ヶ月ぶり?!今度はもっと新曲やるので期待してくださいね!カモンd(゚∀゚)b

いつも書き込んでくれる皆様>
毎回返事を書いていませんが、しっかり読んで、心の中で突っ込んだり笑ったりしてます!というか、あなたたちが居ないと成り立たないんですよww。またツッコミたくなったら書きますね!!とりあえず高校野球ネタはもういいから笑。なんか逆に気になってニュースとかチェックしてもーたやんか…笑。
by pinkloop_hiro | 2007-07-31 22:04 | Comments(13)
Commented by まっき at 2007-10-19 17:02 x
おかえりなさぁい(*^□^*)私も米子から帰ってきましたぁ♪♪素敵な一日を過ごせました(´∀`)
そしてばっちりTシャツGETしましたよ(*^□^*)しかも二枚とも☆サインも頂いちゃって大満足です☆
また絡みにいきます!!次は大阪の予定です☆待ちきれずに出没するかもですが(^o^;
Commented by ぐり at 2007-10-19 17:03 x
HIROさん新陳代謝がいいんですね!
良いことです◎

てゆうかTシャツ2色デザイン違うとか卑怯すぎる!!!

すでに今から楽しみすぎるヽ(゚∀゚ )ノ
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 17:03 x
はぁ〜い★
渋谷、精一杯楽しみまぁ〜す!!!
ちなみにインストアの思い出でまだおなかいっぱい・・・・笑♪
Commented by Ken Okayama at 2007-10-19 17:03 x
遅くなりましたが、米子ライブお疲れさまでした!

初めてPINKLOOPのライブに参戦したんですけど最高でした

(´;ω;`)ブワッ

次は9月の大阪と10月の岡山いく予定なんで、楽しみに待ってます。

あ、よっさんの喋りの時に「頑張って〜」と励ましのエールを送ったハゲ野郎は自分です。笑
Commented by ろこ at 2007-10-19 17:04 x
これって…私にもレスもらえるんかしら?と今更ながら期待してみたり☆
タワレコからニヤニヤが止まりません!夜中にNHKのラジオの録音したのを聞いて一人はしゃいでおりましたw屋根裏までもうちょっとぉ!テンションは余裕で維持です!
渋谷、気を付けてきてくださいね♪
Commented by くぅ at 2007-10-19 17:04 x
Tシャツ両方デザイン違うんですか!?
なんてこったい…

そういえばPINKLOOPのライブ行く夢見ましたよ〜。
でもTシャツは買えませんでした…
ライブに行く夢を見るとか、飢えてるんですかね…

あ、ギャラは払いませんよ。
Commented by かんな at 2007-10-19 17:05 x
初めまして!!
実は前からよんでたんですが…,初書き込みしちゃいます(´Д`;)!!!
結構前にPINKLOOPさんの曲を聞いて気になってて,この前買いましたよ◆◇
最高ですね!!ヤヴァイです!!
金が用意できたら絶対ライブいきます!
これからも頑張って下さい! また来ます(´ω`)♪
Commented by まめ at 2007-10-19 17:06 x
こんにちは〜。いつも拝見しているのに、なかなかカキコしてませんでしたが…。けっこう前に福島の郡山♯9にライブで行ったんですけど〜!(当時→彼氏、現→旦那と☆)
やっと今年またライブ8月8日に行きます!!
今度は子連れで行きます!2歳のうるさい男の子ですので、宜しく〜〜。
HIROさんとは、ライブに2回行って、2回とも話しをしたり出来たんですが。物
販時にちょっとですけどね!

今回も販売はHIROさんですか?楽しみです!!
Commented by ひろ at 2007-10-19 17:06 x
虎高に来てくださいm(__)m
Commented by トントロ at 2007-10-19 17:06 x
初めまして、トントロです。
自分は、福岡に住んでます!!
indiesmusicから飛んできました。
PV見たんですが、凄くカッコ良かったです!!曲も最高でしたw
CD買おうと思います☆
ライブ情報見たんですが、福岡には来ないんですね(泣)
是非、来て下さい!!絶対、行きますので♪

短いですが、この辺で。またカキコしにきます!!
Commented by ★ツキタ&ミイ★ at 2007-10-19 17:07 x
たった今、渋谷屋根裏でのライブから帰ってきました!!まだ耳が遠いです!
初参戦でしたが、もう・・感無量ですよ!!!ものすっっっごく楽しかったです♪♪♪0(>▽<)/また絶対行くので、ぜひ②関東にいらしてくださいね☆-b('-<)最後、終わった直後でお疲れのところ、握手までして頂いて。。いい思い出になりました(^-^)♪
この手は洗いません!!(汚っ!)

ではお体に気をつけて^^
レコ発ツアー、日本縦断しちゃっておくんなせぇ!!!
Commented by ぷ〜 at 2007-10-19 17:07 x
お疲れ様です!!!
昨日は初めてのPINKLOOPライブ参戦でした!
始まる前に物販の所で声かけてくれましたよね!あの時はびっくりして全然喋れなかったですけど…また東京近郊でライブしてください!!!めっちゃ楽しかったんで行きます!!
Commented by ビオ at 2007-10-19 17:07 x
まぢすか!知らなかったー!

そりゃもーぜひ頼んでください(笑
あたし実家大阪なんで、夏休みとか冬休みと被ればライブ行けそうなんだけどな-…(泣
"帰省した人のためライブ"的なものを催してください!笑
<< ムサンソ タワレコ・IN STORE >>