人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
移動中
移動中_f0155829_11293452.jpg

今現在、福島県に向かって爆走しております。写真は以前のインストアライブの時にtestu@くん(何度か書き込みしてくれてます)が作って持ってきてくれたユニフォームです!いつか載せようと思っていて、やっと載せられました。嬉しくてね☆ライブでもフロアでの存在感は抜群で、ステージからでも見つけやすい笑。これからも着続けてくれることでしょう!ってかこういう風に書くと、逆に毎回着なくてはならんっちゅープレッシャーになったりしてww。それはそれで期待しておこう笑。レスは帰ってからまとめて書きますね!郡山に来てくれる皆さん!明日はヨロシク〜(^O^)/
by pinkloop_hiro | 2007-08-08 02:42 | Comments(6)
Commented by ろこ at 2007-10-19 17:17 x
うわっ!!
Tetsu@くんやったw
ん?あれ?Tetsu@くんですよね?
HIROさんスペル・・・汗
どんだけ突っ込まれたいんですか?w

滋賀から福島に移動ですよね??
かなり長距離!!
ホント気をつけてくださいね★

Tetsu@くんに負けないくらいフロアで目立てるように頑張りますw
Commented by tetsu@ at 2007-10-19 17:17 x
ご紹介にあがりましたTestu@です!
HIROさん・・・

うぉぉぉぉぉw
俺のユニフォームだぁ!
HEROさんありがと〜(^^)

なにげにHIROさんからのプレッシャーがぁw

今日から甲子園開幕ですけど何か?
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 17:17 x
移動お疲れ様です!!
あたしもてつくんの様に頑張ります♪
あきちゃん今のところ一番頑張ったのは屋根裏です。。。
しかもてつくんまた野球ネタかよっ!!
意味わかんねーよっ!!
Commented by ぷーり at 2007-10-19 17:18 x
うわぁぁぁ〜このユニフォーム欲しい!!目立ちますよ、そりゃー;


自分も甲子園ネタなんすけど、何年か前の甲子園でスタンドの応援からSUNFLOWERの演奏が…!そっちに気を取られてどこの高校だかは覚えてなんですけどね。ずっと気になってるんでHIROさん、教えてください。
Commented by canna at 2007-10-19 17:19 x
testu@くん・・笑
HIROさん、また天然発揮ですかー?(^^*)

こりゃ、改名するしかないね、テツくん☆
Commented by トントロ at 2007-10-19 17:20 x
コメント返しありがとうございました!!やったね☆
超ー期待して待ってますね♪笑
来ない地域は寂しいんですよ…何で来ないのー(泣)みたいな。。。笑
焼肉やでバイトしてるんで、トントロなんです!!(そうなの?)

皆さんとのやり取りが面白くって笑ってしまいました(笑)
仲が良いんですねー☆☆
<< 帰路 炭酸 >>