人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
帰路
帰路_f0155829_11304137.jpg

今栃木県から帰る途中です!写真はPANです☆この2日間、花団とPANと一緒やったんですが、またしても楽屋が賑やかww。「PINKLOOPめっちゃしゃべるなぁ〜ww」って花団に言われましたが笑。

とにかく仲間と一緒にライブをやるっていうのは、ほんまに楽しい!お互いのライブを見てあーだこーだ言い合いつつ、アホみたいな話で盛り上がったりww。あと、みんなでYOSさんいじったり。もしくはYOSさんいじったり。あるいは…(以下同文)。

久々によっさんネタになりましたね笑。ちなみによっさん(神)は、見事に爆睡しておられますww。俺も寝よかな〜。帰ったらまた更新しまっす!郡山&宇都宮に来てくれた皆さん!!お疲れ様でしたm(_ _)m
by pinkloop_hiro | 2007-08-10 04:36 | Comments(5)
Commented by ぐり at 2007-10-19 17:20 x
わ!本当に更新されてる!★
宇都宮お疲れ様でした!!
いっぱいお話できてうれしかったです!
次回はもっとドラムについてトークしてください♪
お気をつけてお帰りください!
Commented by at 2007-10-19 17:21 x
どうも、珍トリオのドラム担当です。素敵な思い出ありがとうございました(;ω;)やはり神が降臨したのはじっちゃんの形見の四星球が…w(略)
写真、写り込みすぎです、事務所通して下さいww

道中、お気を付けて♪
Commented by みづき at 2007-10-19 17:21 x
ひさしぶりー
久々にシャウトしてるよっさん見たいっす。


ではまたのー
Commented by カル at 2007-10-19 17:21 x
こんにちは 突然なんですけど…
PINKLOOPさんは作詞と作曲はどっちが先ですか?? 参考にしたいのでお願いしまあす!!
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 17:21 x
一昨日(宇都宮の日)、
あなたに池に落とされる夢を見ましたが???笑
どんだけSじゃ!!!!!!
<< 発見 移動中 >>