222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ノギ辺に火
どーもこんばんは!今日は素晴らしく秋らしい一日でしたねー。晴れてるけど涼しいし。ちなみにこういう季節の話や、気候の話をするときは若干話題に困っている時です笑。よし!じゃあ「秋」をテーマに話を展開してみようww。

秋といえばスポーツ、芸術、食欲等々、いろんな秋があると思いますが、皆さんの秋はどんな感じでしょう??まぁありきたりな質問ではありますが・・・。文化祭や学園祭シーズンですよねー。紅葉なんかもキレイ。秋ってみんな何してんの?!ってことを聞きたいわけです。俺は秋になると焚き火をしたくなります。小学生の時に、庭で落ち葉を集めてやってました。もうちょっと寒くなってからぐらいがちょうど良いんですよね。焼き芋とか作ったりしながらww。今はあんまり出来ない環境だからこそ余計にしたくなるのかな(住まいの関係上ね)。

さあ、当たり障りの無い話題でなんとか乗り切った笑!!・・・乗り切ったんか笑?!明日からどうしよ・・・ww?!でも明日になったら急に書きたい話題が出てきたりするから不思議なもんです。そうそう、コメントのレスなんですがね。気になってた人もいると思いますが、もうちょい待ってください(><)それもまた復活させるので!ではではまた次回!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-11-03 01:52 | Comments(6)
Commented by うちな~んちゅ at 2007-11-03 10:22 x
沖縄も涼しくなってきましたよ♪
この間、栗ご飯を食べて「秋だな~」と思いましたw
食欲の秋を実感してますw
Commented by はる at 2007-11-03 11:46 x
ぅちの幼稚園では焚き火にあたると,次の日オネショするとぃぅ伝説がぁりました…
私はバイトの秋です!!!ゴルフ場は今がシーズンなのでお客さんぃっぱぃで忙しぃです´□`)

hiroサンはオススメの映画ぁりますか??昨日テレビでALWAYS見たら笑ぃあり涙ありでめちゃよかったですょ(*^_^*)
Commented by くぅ at 2007-11-03 17:48 x
焼き芋小学校のときやりました。
学校でとれたサツマイモを校庭の隅で焼いて。
今でもやっとるんでしょうか。

秋といえば、好きなバンドがどっかの学祭でライブせんか、ウキウキの季節ですね。
自分の大学(今年卒業しましたが)の学祭がPINKLOOPのライブと丸カブりというショックな現実ではありますが。
Commented by パンくず at 2007-11-03 19:51 x
ひと昔前(…でも無いかw)に流行った"りんごダイエット"。実りの秋な今、りんご食べ過ぎにより太りましたよww折角ライブダイエットしたのにな…。結局何でも食べ過ぎたら太るんだな、と実感せざるおえない、そんな秋です☆
Commented by アミアミ at 2007-11-04 11:04 x
学祭といえば今年生まれて初めて学祭ライブに参戦します♪
楽しみです~♪♪

秋は紅葉綺麗ですよね☆
なんで緑と橙はあんなに相性がイイのか?不思議です~
京都なんか今綺麗ですよね~京都行きたい~湯豆腐食べたい~

芸術も食もスポーツも全部堪能します☆
Commented by あきちゃん at 2007-11-04 23:52 x
秋といえば金木犀だよね!
あ別に好きなわけではないですが何となく。
<< SCREEN 久々に >>