222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
不眠
おはようございます!といっても例によって、夜中にリハをしていただけなんですがww。要するに寝てません笑。


ブログがリニューアルされましたねー。ちなみにトップのアーティスト写真。よく「目が完全にどっかイッてるよね~」なんて友達にツッコまれたりしますが、その通り笑。カメラマンに「自然体で!」って言われて、精一杯自然体になったら「無」になってしまいました笑。


ところでなんで徹夜明けってのはこんなにもテンションが高いんでしょうww?!まだ若い証拠ww?!今帰ってる途中なんですが、朝一NOFXですから笑。次はリンプ聴こうかな笑。


なんか今日は文章にまとまりがないなーww。読み返したけどだいぶ脈絡がないですね…(^_^;)次回はもうちょいマシなの書きます!でわまた~
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-11-22 10:41 | Comments(8)
Commented by ぷーり at 2007-11-22 11:03 x
今日はいい夫婦の日です!

私も脈略のないコメントにしてみましたー
Commented by アミアミ at 2007-11-22 13:34 x
朝一NOFXとはかっ飛んでますねー☆
私の朝一はマイブラだった(しゃっふる×2)
んーだからなんだろー(笑)

お疲れ様です~☆
Commented by ひとみ at 2007-11-22 16:45 x
リニュされたんですか~^^★!?
携帯からなので
さッぱり分かりません笑
いつもと一緒です(´∀`)
 
今日授業中寝たんで
あたしも元気です!←?
Commented by くみ at 2007-11-22 19:27 x
う~?
うーん。
若い証拠・・・。へぇぇ~。www
え、いやいや・・・
なんでもないですよ。
別に引っかかりませんよ。
うん。若い若ーい。
(´н`)=3
Commented by あや at 2007-11-23 00:20 x
お疲れ様です\(^O^)/
徹夜明けテンション
上がりますよねwww
Commented by あきちゃん at 2007-11-24 01:45 x
お疲れ様です~

HIROさんは若いんじゃない?
まそういうことにしとくか。
でも一番冷静でお兄ちゃんな気がするけどな☆
うんーーーー
Commented by うさ at 2007-11-24 02:44 x
あ、そこつっこんでいいんだ?!(笑)
確かに目イっちゃってる(o^艸^o)そこがいいんぢゃない?♪

私もこの時間…朝早いのに深夜に元気になる☆
オール明けの朝方もテンションあがる…同感同感^^
Commented by くぅ at 2007-11-24 03:02 x
HIROさんにとって「自然体」=「無」なんですか!?
でもたしかに、改めて見ると・・・イッっちゃってますね。
<< 北の大地 ん~む… >>