人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
北の大地
北海道から帰ってきました!滞在時間約24時間。なかなかハードなスケジュールでした(-_-;)なんせライブ当日に北海道へ移動しましたからねー。んで次の日には帰宅してる、と笑。

というわけで、昨日は札幌で夢チカというイベントのライブでした!北海道では有名なイベントらしく、テレビカメラの撮影が入っていたりして、いつもとは少し雰囲気の違った会場でした。しかし北海道には今年やたらと行っていた事もあり、見慣れたお客さんがたくさん来てくれていましたねー!「また来月も来ます!」って言ってくださる方も居て、ほんまに北海道がどんどん近くなっている気がします。来月のライブも楽しみやな~。

そうそう!札幌はやはり雪が積もってましたよ(若干テンション↑。いや、かなり笑)!めっっちゃくちゃ寒かった…(*_*)11月でこの寒さやったら来月ど~なるねん?!もうちょい防寒着を完璧に用意するべきだと深く反省したのでありましたww。冬生まれのくせに寒いのは苦手デス笑。
by pinkloop_hiro | 2007-11-25 19:44 | Comments(8)
Commented by ろこ at 2007-11-25 20:30 x
私も大雪の日に生まれた(らしい)けど寒いのは苦手です(;o;)
耐えられませんよね。。。
北海道お疲れ様でした!
帰ってきたら本州のこの寒さも暖かく感じてしまうものなのでしょうか?(笑)
Commented by ぱんだ at 2007-11-25 23:31 x
夢チカLIVEお疲れ様でした!
私も行かせてもらいました☆先月も行きました。来月も行きますw
3ヶ月も連続でLIVEが見れるなんてほんとにほんとに嬉しいです!!
本当に寒いときは、耳がちぎれそうになったり鼻の穴がくっついたりしますよwwいっぱい着こんで来て下さい!
Commented by ひとみ at 2007-11-26 00:10 x
夏生まれだから
寒いのムリでーす^^!!
冬眠したいよー!わら
Commented by あきちゃん at 2007-11-26 00:59 x
あたしも冬生まれさ☆
あついのよりは寒いほうが好き!
PINKLOOPとツアーを共にしたPANのファイナル見届けてきたで☆
Commented by パンくず at 2007-11-26 05:21 x
意外と東京のが寒いと感じたりする、東北人ですが。
まだ鼻毛は凍らない感じでしたか?
真夏生まれですけど、冬は好きになれません…雪が積もるとライブに行くのも大変になります。
Commented by 恵子 at 2007-11-27 00:49 x
私も冬生まれで冷たい空気とか好きです☆
雪が降るとはしゃぎます(*^_^*)
でも四国は暖かいのでガチガチに震えます(笑)
Commented by あや at 2007-11-27 18:15 x
お疲れ様です!
 私も早くライブ参戦
 してみたいwww
 冬は大好きw←
Commented by Jコ at 2007-11-28 00:21 x
滞在時間短くて大変でしたよね…ホントお疲れ様でした☆
夢チカ楽しかった♪
TVでまた見れるので嬉しいです☆
まだPINKLOOPのLIVEを見たことない友達や同僚にも放送日宣伝しておきましたよ♪
見たばかりなのに来週の10とのLIVEが待ち遠しいですo(^-^)o
<< P-tunes 不眠 >>