222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
船旅
さて!12月になりました!明後日からまたまた北海道でライブがあります。今年これで何度目なんでしょうか笑?!こんなに北海道に行くなんて思いもしなかったですww。

んで今回は船で向かいます。機材車と共に行くわけです。出発が今日の深夜…。およそ20時間の航海だそうで(~_~;)ライブ前日の夜には着くみたいです。しかし長い!そんなに長い時間船に乗るのは人生初です。寝て起きても海の上。船の中でなにするかな~笑?!

んなわけでもうすぐ港に向けて出発!10-FEETアニキとのツアーなので気合いも入るし、久々の再会なので楽しみだったり。ツアー中もブログ更新して様子伝えていきますね!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-12-02 20:25 | Comments(7)
Commented by うさ at 2007-12-02 21:19 x
北海道いーな(≧ω≦)いってらっしゃい☆
レポ楽しみにしてます♪

仙台で待ってまーす☆
Commented by Jコ at 2007-12-02 22:26 x
20時間もなんてツラすぎる~!!
みなさん船酔いは大丈夫なんでしょうか?笑
私は今日札幌入りしました☆ずっと雪がチラついてます。
明後日楽しみにしてますね♪
Commented by アミアミ at 2007-12-03 15:09 x
船酔いには気を付けて~
こうゆう時のためのi-podじゃないですか☆
ライブ、楽しんで来てください♪♪・

京都MUSEのチケット予約のメール送りましたよ~~
あーーーテンションあがる!!!
Commented by まいこ at 2007-12-03 20:28 x
明日のライブ行きます!!!
なまら楽しみにしてます(´ω`)
Commented by まーみ at 2007-12-03 22:01 x
HIROさん超お久しぶりです。明日のライブ楽しみです!行きますよ。札幌はものすごく寒いです。雪はまだほんの少ししか降っていませんが風が冷たいですよ。用心して厚着でいて下さい。北海道は建物内がとても暖かく外との気温差が激しいです。
Commented by あきちゃん at 2007-12-04 00:57 x
船?船?
むしろ滋賀って港なくね?
Commented by 宮崎☆ at 2007-12-04 01:16 x
船旅辛そう‥。うちは行き方、めっさ悩みましたが‥ばい~んと飛行機。宇都宮以来のPINK LOOP。函館で待っててくださぁぃ☆彡
<< 札幌ペニーレーン 勘違い >>