人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
仙台→帰宅
おはようございます!もうお昼ですがww。今仙台から帰る途中です。ついに10-FEETレコ発ツアーも終わってしまいました。計四ヶ所、8日間共に過ごしました。笑いあり、笑いあり…。ずっと笑いしか無かったなぁww。泊まる所も移動もずっと一緒で、常にふざけあってました笑。ふざけあってたって言うよりいじられてたかなww。

昨日は仙台JUNKBOXにてライブ。今回も満員!今回も俺のMCカミカミ笑。とにかくめちゃくちゃ熱かった…!酸素めっちゃ薄かったですよ(^_^;)俺らがライブしてる間タクマさんがステージ袖でずっと見てくれてたのですが、最後の曲「NOTHING WRONG WITH YOU」の時(最後のサビ)にタクマさんがステージに登場!一緒に歌ってくれました。完全なサプライズにお客さんも俺らも「ウォォォ!!」ってなりましたよww。タクマさんのこういう所が、10-FEETっていうバンドの全てな気がします。学ぶ事が多かったな~。ほんまにありがとうございました!

てなわけで次のライブまで束の間の休息です。も~年末ですよ?!どうしたい年?!うまく締まったかな…笑。
by pinkloop_hiro | 2007-12-11 13:02 | Comments(9)
Commented by at 2007-12-11 13:11 x
仙台ライブお疲れ様でした!
昨日はホント盛り上がりすぎて酸素薄かったですよね(笑)ヒロさんのちょいカミMCよかったですよ~(´∀`)
しかもそのMC、TAKUMAさんにいぢられてましたね(笑)
面白かったです(笑)

また仙台くるときは行きますんで!
ホンマにお疲れ様でした!
Commented by あや at 2007-12-11 18:40 x
久々に書きしますっ☆
お疲れ様でした\(^O^)/
ライブ行きたかったです;~(
来年は必ず参戦します!
もう2007年も終わってしまいますね;;
Commented by まいこ at 2007-12-11 21:30 x
10-FEETレコ発お疲れ様でした!!

仙台もすごく盛り上がったんですねぇ…うちも行きたかったなぁ(P_.)
みんなほんとに仲良しなんですね♪またぜひ一緒にライブやってほしいです!!

今年わ全くわからんないや……なんや年(ノ´3`)ノ笑
Commented by しょーじ at 2007-12-11 22:25 x
自分もライブに行きました!

全身全霊かけてライブに挑んだ末、超盛り上がれたのでほんっとに楽しかったです!


また仙台に来るときは必ずライブに行きますo(^-^)o

本当にお疲れ様でした!
Commented by うさ at 2007-12-11 22:25 x
うまく…締まってるけど…MCもこれくらいうまく締めてね(笑)

でも…ライブは最高だったです(≧ω≦)
今回は、2007年見納め…と思い前でもまれてましたww
昨日は誰とも絡めなかったけど楽しかったので大満足です(^-^)

あと、8月に同じジャンクに来た時、マネージャーさんにTシャツのXSサイズほしいなってゆってたらテンフィの時にはできるかも?って。。

…まーじーであった!即買いしました(^▽^)/ありがとうございました!!
そしてみなさま・大変お疲れ様でした!!次も絶対行きます!!
Commented by あきちゃん at 2007-12-12 11:06 x
お疲れ様でした!
楽しかったです!
NOTHINGは苦しくて死にそうだったので
敢えて前から脱出しました。
Commented by 黒いタンバリン at 2007-12-12 23:00 x
いつもライブお疲れ様です。
ところで、5分間トークというのはどこにUPされているんですか?
Commented by さき at 2007-12-13 08:02 x
仙台,行きました☆
めちゃめちゃ,熱かったですね!!最高でしたっ!!
青森の噛み技も見たかったです!!笑
Commented by あちゅ at 2007-12-13 10:32 x
ライブ終了後、とんちんかんなことを言ってすみませんでした。
突然hiroさんを友達に似てて~…なんて話かけた者です。
ライブめっちゃよかったです。
また東北に(秋田に!)是非来てください(*^^*)待ってます。
<< やる気は十分 青森1/4 >>