人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
大阪&名古屋
あっ!!という間に26日になってしまいました・・・。まず大阪と名古屋の話を!大阪では一日過ぎているにもかかわらず、関東から見に来てくれた皆さんに誕生日ケーキをいただきました!めっちゃ美味かったし、めっちゃ嬉しかったです!!ほんまにありがとう!んで次の日の名古屋ではクリスマスケーキをいただきました。二日連続ケーキww。この前のクリスマスの思い出ではないですが、ほんとに良い思い出になりました!大阪も名古屋もわざわざ遠い所から見に来てくれた方も多くて、みんなの愛を感じましたよ~。

そして今回は「スキな食べ物」について!ツアーを周ってて一番良く食べに行くのはラーメンですねぇ。地元のバンドに情報をもらったりしながら探したりします。俺はとんこつ系が結構スキ。ラーメンの次に良く行くのはお寿司でしょうか(回るほうね)。今回北海道や北の方に行く機会が多かったので、よく行きました。港町の魚は美味い!!ネタではやっぱりトロが好きww。回転寿司でもクオリティの高さにビビッてました。

個人的にもラーメン、お寿司は大好きです。あとは焼肉とかカレーとかピザとかが好きです。ほんまに子供の時から変わってないなぁ笑。お菓子系ではチョコレートがめっちゃ好きやしww。なんかありきたり過ぎてつまらんと言えばつまらんのですが、それが好きなもんだから仕方ない笑!満足して頂けたでしょうか?!

明日は今年最後のライブです。ライブ収めです。今年を締めくくる、楽しいライブにするぞ~!!ではまた(^0^)
by pinkloop_hiro | 2007-12-26 13:59 | Comments(7)
Commented by KOU at 2007-12-26 14:16 x
岐阜から大須E.L.Lに参戦しました!!!
汗だぐになりながらも、最高のクリスマスイブを過ごせました!!!
ありがとう!!!



Commented by あきちゃん at 2007-12-26 14:17 x
最高のライブありがとうございました!
PINKLOOPが楽しんでライブしてるとこちらも楽しいです!
明日楽しみにしてます★
Commented by しるく at 2007-12-26 20:06 x
名古屋では楽しい時間をありがとうございました!
遙々遠征した甲斐がありましたー。
最高のクリスマスでした!!またライブ行きたくてウズウズwww
Commented by まい at 2007-12-26 21:35 x
お疲れ様です(,∀-)ノ.+

いい誕生日&X'masでしたね(´3.)

うちもHIROさンと同じもんばっか好きですねぇ…特にチョコレート★笑
Commented by うさ at 2007-12-26 23:18 x
おぉ…好きなものであげてるやつ全部一緒^^
あたしは…特にラーメンが大好物wwとんこつしょうゆがベスト☆
食べるの大好き☆

明日のライブ行ける人がうらやましい><
明日も残業だぁ~~ みんなの楽しいライブを妄想しながらがむばりまっす(´ω`)
Commented by しおり at 2007-12-26 23:45 x
イブは楽しかった―!♪
最高のクリスマスになりましたょ!
明日もがんばってください(`・ω・´)
Commented by at 2007-12-29 12:16 x
素敵なお誕生日・クリスマスでよかったですねぇっ★!!

チョコ好きなら仲間ですねっ!!
こんと栃木に来たときには
チョコ差し入れしますね~(*´艸`)わら
<< 高円寺GEAR まさか… >>