人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
リラックス
年明けから4回目の更新です。前回の日記の反応が素直に嬉しかった!やはり就職や受験。人生で避けては通れない道ですね。少しでも元気を分けられたなら良かった!!!

えー。ここんとこライブが無く、わりかしリラックスして毎日を送っています。まぁそんな時期もあり。やっぱりツアーに出てると常にどこか緊張はしてますからね。帰ってきてから風邪引いて寝込んだなんてこともありました。今は完全に気を抜いています笑。ふにゃふにゃww。俺は結構家にこもっているのが好きだったりします。普段ツアーやらなんやらで外に出まくっているからかな笑?最近はオヤジ度が増し、緑茶を自分で入れるのが流行ってますww。んでチョコレートを食う、とww。もちろん下半身はIN THE コタツ。最高のリラックスじゃ~ないですか?!コタツで眠ってしまうのが難点ですが・・・笑。
by pinkloop_hiro | 2008-01-09 01:59 | Comments(4)
Commented by at 2008-01-09 12:36 x
IN THE こたついいですよね~!
あたしも仕事から帰宅したらすぐこたつにINです。
で、そのまま寝てます(笑)
Commented by 國祭 at 2008-01-09 13:00 x
初コメントです
今日はじめてPINKLOOPさんの曲を聴いたんですが
サウンドにやられました!!
Commented by あきちゃん at 2008-01-09 22:55 x
コタツで寝ると全身が痛くなりません?

あーHIROさんちのコタツはセレブコタツでしたね。
たぶんうちとは格が違いますね。
それなら痛くないや!
いいなぁ~
Commented by canna at 2008-01-09 23:34 x
セレブコタツww
<< ひまつぶし 明日から >>