人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
orz
orz←別にへこんでる訳じゃなく、使いたかっただけ笑。2月になりました!あっという間に一年の12分の1が過ぎました。しかも2月は短いのですぐ3月ですよ。今月は久々にライブがあります!そして10日は終にツアーファイナルです。この日はみんな京都に集結してくださいね!!待ってますよー(^O^)


話は変わって。昨日楽器屋さんに行ったのですが、一時間以上一人でウロウロしてしまいましたww。ドラム系はもちろん、他の楽器とかを見だしたら、なかなかおもしろくて止まらんかった笑。かなり怪しい人やったやろなぁww。もちろん買うものは買ったんですよ!他にもタワレコとかCDを置いてる場所に行くと、ついつい長居してしまいます。誰にでもそんな店ってありますよね?!ほら、意味もなくコンビニに居たりとか。つい時間が経つのを忘れてしまう。ちゃんと目的を果たしたらとっとと帰らないと、気が付いたら雨とか降りだしたりしてますよww。「来たときは降ってなかったやん?!なぜ今…orz」みたいなことが。ちなみに経験あり笑。
by pinkloop_hiro | 2008-02-01 20:51 | Comments(12)
Commented by いけ at 2008-02-01 21:45 x
あぁ・・・ライブ行きたい。。。
僕はというと、先週は10-FEET、再来週はGARIのライブに。
今年は何回位北海道に来てくれるのでしょう?
楽しみに待ちたいと思います。

私が長居してしまうのは、HIROさん同様タワレコと、ホームセンター。
ホームセンターは好きすぎて一時期バイトしてましたよ(^^)
今も行くと軽く半日はプラプラしてます。
Commented by まっき at 2008-02-01 21:51 x
京都いきます!!
そのための8連勤ですから(*^_^*)orz
Commented by あきちゃん at 2008-02-01 23:10 x
ひとつ年をとった!
ファイナルまでもうちょっと~
久々ライブだから楽しみメンバーさんもスタッフさんも
楽しみなんじゃないですか?☆
Commented by ちなんぼ at 2008-02-01 23:14 x

ライブ行きたいです´ω`
東京でもライブいっぱいやって下さい←


私も楽器屋に行くと長居してしまいますσω^
CDショップや本屋なども長居してしまいますねww
Commented by まーみ at 2008-02-01 23:49 x
お久しぶりです。 あの、意見を聞かせてください!彼氏が風俗でバイトを始めました。昔もしていたそうですが、今回は自分が再びバンド活動を始めるために金銭的・時間的に都合が良く時給もよくまた始めたそうです、それってどう思いますか??
Commented by しぐ at 2008-02-02 03:42 x
あぁ~ライブ!!!
北海道にもまた来てくださいよ~

私もCDショップ行ったら出てきませんよ笑
ツタヤも同様☆
近くにあったらいいのにな~
遠いんですよ・・・
Commented by ハル at 2008-02-02 19:24 x
早くも2月ですね!
ああ゛ライブ行きたい!!
今年まだ誰のライブにも行ってないんです~(´Д`)

本屋、ついつい長居しますね☆読みたい本ありすぎだぁ~(>∪<)!
Commented by アミアミ at 2008-02-02 20:58 x
機材や楽器が1番好きなのはドラマー
飲みがあると脚や手でリズムを取りながら喋ってるww

↑と昔誰かが言ってたのを思い出しましたww
私はよくわからないけど~
そもそもHIROさんがドラムを始めたキッカケって何ですか??
京都ライブの時聞きますのでーー☆
宜しくです☆☆

タワレコは過去最高6時間滞在(笑)した事があります。
勿論、試聴♪♪♪
Commented by ぐり at 2008-02-03 00:24 x
楽器屋は何時間でも居られますね!
なんなら住みたい!ww
pearlとかLudwigのロゴを見てるだけで幸せになれますww
Commented by あや at 2008-02-03 00:42 x
よくCD店や無駄にファミレスで
 長時間いますねwww
 この前ローソンとか
 2.3時間いましたw
 恐い話とか色々しました(^O^)笑
 好きな場所って必ず
 ありますよね(^ω^)♪
Commented by ひとみ at 2008-02-04 07:43 x
あたしは本屋さん大好きで
平気で①、②時間は
立ち読みしてます★
音楽雑誌のインタビューとか
めっちゃ読み漁りますっ
(`・ω・´)
Commented by はる at 2008-02-04 23:53 x
確かにあっという間に2月になっちゃぃましたねww
私は2月末に国家試験があるので、焦りまくりで不安でいっぱぃです:<
hiroサンは小さい頃に憧れてぃた職業とかありますか??

とにかくQUATTROのニンニクの日ライブを楽しみに勉強がんばります!!(ノ_・。)
<< つなぎ ココイチ >>