人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
冬に合わせて
やはりバレンタインデーってのは女の子にとっては一大イベントなんですねぇ。皆さんの話にオジサンはただただ応援するばかりです。なによりもPINKLOOPを聴いて頑張ってくれ!!ってのがオチww。

コメントに質問があるとブログが書きやすいですねー。冬に聴いたら染みるアーティストかぁ。自分が好きで、かつマニアックになりすぎない様に挙げてみます。RADIOHEADは確かに冬にはまるイメージやなぁ。COLD PLAY、COPELAND、FEEDER、KEANE、OASIS、STROKES、U2。こんなもんでどうでしょう?!洋楽ばっかりやけど、けっこう有名どころでしょ?「染みる」ってキーワードで選択してみました。しっかしUKで偏ってるな~ww。やっぱほら、冬=寒い。UK=寒い。やっぱ寒い所で生まれた音楽は寒さにも合うってことで。あ!!PINKLOOP忘れてた笑。今日はなんかPINKLOOPをオチに使ってしまうなぁww。
by pinkloop_hiro | 2008-02-18 23:52 | Comments(5)
Commented by あきちゃん at 2008-02-19 11:11 x
寒さもだけど花粉も大変。

ボードに行ってきました★
雪降ってて寒かった!
Commented by アミアミ at 2008-02-19 15:16 x
確かにUK=寒いイメージかも
夏に聴いてもあまり蒸し暑さは感じないですしね♪
COLDPLAYとか鍵盤が入ればまた違いますね~
暖かい感じになる♪♪

いや、バレンタインは私が欲しいですww
Commented by あや at 2008-02-19 15:59 x
お久し振りです∩^ω^∩
 バレンタインデーは誰も
 あげてないです(^O^)
 友達から貰いましたww
 風邪が一向に治りません(・_・゙)笑
Commented by あゆ at 2008-02-19 20:20 x
バレンタインゎ
すきな人にチョコ
あげました☆★
HIROさんが人生
でいちばん多く
チョコもらったのゎ
何歳の時ですか?
Commented by くみ at 2008-02-20 18:54 x
PINK LOOPは通年ですからねっ
冬とか関係なく
通年
<< 思い出・Ⅱ 目覚まし >>