222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
あとがき
というわけで全て返信しました!!確実にみんなのメッセージ受け取りましたよ!コメント数めっちゃ多くてほんとに嬉しかったです。いやほんまに。なんか一人一人と会話してるみたいで。顔が見れないのが残念といえば残念でしたが、それもブログならではなのかもしれません。これからもぼちぼちと更新していきます。なかなかその都度書いてくれるコメントに応えることは出来ませんが、たまにこうして機会を設けてみんなと会話したいと思います!!というわけでこれからも「ドラムの戯言」をよろしくお願いします!みんなありがとーー!!!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-06-09 22:01 | Comments(21)
Commented by ぐり at 2008-06-09 22:18 x
お疲れ様でしたww

でも『はーい。』て!!ww
はーい、じゃなくて本当にアーモンドフィッシュはおいしいのでそのへんよろしくお願いいたします。
Commented by 宮崎☆ at 2008-06-09 22:21 x
レスお疲れ様でしたぁ☆
すれ違いだったんですかね…琵琶湖(((゜д゜;)))ww
 日々更新楽しみにしてまぁす♪
Commented by カリカリ at 2008-06-09 22:21 x
レスお疲れ様でーす♪
誕生日は嬉しいけど、PINKLOOPのライブが無いのが辛い…。
(≧ω≦)
マイスペースだろうがマイペースだろうが、なんだってチェックしますよぉ!!!
シェルターよろしくです!
Commented by at 2008-06-09 22:36 x
全レスお疲れ様でした!
マジレスすると、それだけ落ち着きがないってことなんですよ(笑)
たまにしかレスしませんが、日記更新されるのをすごく激しく猛暑並みに(意味不w)楽しみにしてますね☆
Commented by アミアミ at 2008-06-09 22:55 x
お疲れ様です~
2回もレスありがとうございました(土下座)もうしませんww
1回にします(爆)

weezer……『maladroit』と『pinkerton』しか聴いた事ない…
「take control」好きww
聴いてみますよ~で、またもし会えたら(爆)感想言いますww
この際、weezer全部聴いてみようかな☆☆
Commented by ayaka at 2008-06-09 23:02 x
お疲れ様です!
是非7月のライブでPINKLOOPの曲聴いて泣きたいと思う!そんでめっちゃ盛り上がりたい!!
ありがとうございました!!
Commented by スズ at 2008-06-09 23:02 x
レスお疲れ様でした(^O^)!!もう、テンションあーがーりー(笑)!!まくりですよ♪♪にやにやして、携帯持って完全に怪しい人ですわ☆コイケヤの梅味☆チェックスしに行かねばぁ~!!
では、これからもヨロシクお願いしまっす(^▽^)/
Commented by ユウキ at 2008-06-09 23:04 x
お疲れ様ですww
HIROさんも頑張ったので、自分もレコ発ツアーのために頑張って働きます!!!
しかし、必死にレスを書いてたところを想像すると・・・・・笑える(笑)
Commented by ナノ at 2008-06-09 23:13 x
レス返しありがとうございまーす! 北見は網走の近くです・・・ってわかんないですねw
結構有名どころからマイナーまで頻繁にいろんなバンド来てるんですよ!! 今回のレコ発は確実に来ないみたいなんで次回に期待ですww
Commented by ゆき at 2008-06-09 23:24 x
わぁぃ嬉し♪
またいっぱいどの角度からでも入り込んで話しかけて顔覚えてもらいます〃

いっぱいお疲れ様でした!!1人1人にしっかり答えてくれて..優しぃやっぱりダイスキ(>▽<)v

仙台で待ち構えてます♪
Commented by まゆ at 2008-06-09 23:40 x
こんばんは☆

お忙しい中、レスしていただきありがとうございましたヽ(´▽`)/

実はWEEZER買おうか迷ってたんですが、今度の休みに買いに行こうと思います!!

またコメしにきまーす☆
Commented by がけっぷち at 2008-06-10 00:33 x
w(゚o゚)w HIROさんスゴイですね!!おつかれさまです。
そしてレスありがとうございました☆
今度ライブに行ったら、「ば~ち~のがけっぷち」が絡みに行きますので、待っててくださいね(^-^)v
またコメしに来まーす♪
Commented by ごっけ at 2008-06-10 07:15 x
返信ご苦労様です!w
これからもブログ楽しく読ませて頂きます!
山形にPINKLOOPが来るまでじじぃになっても待ってますねww
Commented by aya at 2008-06-10 08:59 x
ほんとに全員にレスするとは
思いませんでした(゚◇゚)!
嬉しいですなあ~★
これからもブログ
楽しみにしてます\^^/
Commented by えみ at 2008-06-10 13:30 x
お疲れさまでした。んでレスありがとーございます(・∀・∩)なんか……すごっ!!うれしー。コミュニケーション最高っ!!(≧ω≦)b
Commented by ひとみ at 2008-06-10 16:55 x
わーい!両思い^^!
コメ返しお疲れ様でしたッ★
早くPINKLOOPに
会いたいなぁ~!
アルバムも待ちきれないですよう(*´艸`)
Commented by がんも at 2008-06-10 16:57 x
お疲れ様でしたっ
レスめっちゃ嬉しいです(^ω^)!!
これからもレスしますねっ

アゴを武器にして頑張りますね(・ω・)わら
Commented by カンガ。 at 2008-06-11 01:26 x
レスお疲れ様でした!!!
こちらこそ、ありがとうございました☆
これからも楽しみに、ブログ読ませていただきます!
  アルバム予約しました!こちらも楽しみにしてます♪
Commented by エルモ at 2008-06-11 01:50 x
本当~にお疲れさまでした! 返信してくださって嬉しかったです!
しかも全員のコメントに丁寧に返事されてて・・・ 感動しました!
HIROさん大好き^^!!

ネットでラジオ聴けるようになるかもしれない可能性あるだけでも嬉しいです! こっちのラジオもチェックしますね★
チョコチップメロンパンも「通」ですな・・ あんまりパン屋さんに売ってないですよね。
あとHIRO監督のスタメンの選抜には脱帽しました!主役の花道をはずすとは・・・
今度お時間あるときはぜひ好きなキャラも聞きたいです^^
私は河田(弟)大好きです
Commented by パンくず at 2008-06-11 03:11 x
あはははははは(笑)
すげー!!!!!!
しかもコメント返しがうまいときたもんだ☆

マイちゃん…そっか(笑)
そうそう!!所さん◎見たいー( ̄∀ ̄)
Commented by ななつ at 2008-06-11 13:27 x
返事ありがとうございましたぁ!!めっちゃ嬉しい☆
これからも日記楽しみにしてますね~ヾ(・ω・o)
<< Smilez最新情報 レス2 >>