人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
なんと!
発売日から2日が経ちました。発売日を境に、このブログのアクセス数がぐっと増えたんですよ!!こんなに嬉しいことはない!実際初めましての方も書き込んでくれていますしね^^。初めて見る方も踏まえて、改めてこのブログを説明してみます。このブログは本当にオレの戯言です。内容があって、無いような笑。思いつくまま気の向くままに書いています。このブログを通してみんなとコミュニケーションをとりたいと思ってますし、「こんな人なんやぁ!」みたいな事が少しでも伝わればと思っています。もちろん他のメンバーの話やライブ、友達のバンドの話などなど。音楽以外の部分で少しでも知ってもらえれば、もっとPINKLOOPに興味を持ってもらえるかなぁって思ってます。まぁ、新聞紙の4コマ漫画的なノリで読んでください(分かってくれるかなww?)!すごく真面目に適当に書いているので、読む方もぜひ、ゆるぅ~~い気持ちで読んでくださいなww。ゆるぅ~くね。というわけでこれからもヨロシクでっす!!
by pinkloop_hiro | 2008-06-27 23:48 | Comments(19)
Commented by ケンタ at 2008-06-28 02:57 x
今PINKLOOPのHPに初めて来ました!
TV番組でPVを今見て初めてPINKLOOPというバンドをしりました!
マジで一発で好きになりました!
明日すぐにCD買いに行きます!!
Commented by (´・ω・`) at 2008-06-28 03:03 x
相変わらずの良さでニコニコしてます(^ω^)
それよりレコ発はもろんありますよね???
まだ初日!?しか発表されてないんですかね???
レコ発まぢで気になります(;ω;)
Commented by snnw-smile at 2008-06-28 09:42 x
これからも楽すい話聞かせて下さいね(ο・ω・ο)

またコメ②するのでよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by ごっけ at 2008-06-28 10:34 x
いつも背筋を正して正座で読んでます…(嘘です。
これからもここでしか見れないPINKLOOPを…と、言うかhiroさんを?w期待してますw
Commented by がんも at 2008-06-28 13:22 x
やっとアルバム届きましたっ
めちゃくちゃいいです(^ω^)

これからもいっぱいコメしていきますね!
Commented by 森田 at 2008-06-28 15:14 x
昨日のFM滋賀のラジオ、楽しかったですー^^
PINKLOOPの温かさに感動しました!
そしてまたライブに行きます!!!!!!!!!

これからも頑張って下さいね★
Commented by ひろくん at 2008-06-28 16:51 x
初めてTVで聞いたときとっても興奮しますたっ

僕も名前「ひろ」がつくんですッッそれだけですけど(´Д`)

頑張ってくださあーいッッ
Commented by まとり at 2008-06-28 19:18 x
今日やっとCD買えましたぁv(^田^)v今から いっっぱい聞き込みます♪♪

ツアーの発表はまだなんデスかねぇ(゚ω゚)??
九州にも来てほしいデス☆彡
Commented by ひとみ at 2008-06-28 21:49 x
テストが近いので
予約取りにい行くの
来週になりそうです↓
(;ω;)
早く聴きたいよーっ!!!
Commented by 桃愛 at 2008-06-28 23:22 x
近くのお店に売って
なかったのでネットで
注文しましたo(^-^)o
早く聞きたいです!!!

ライブ行きたいです!!
ぜひ山梨にも来て
下さいっ(´・ω・`)笑

これからも頑張って
下さい♪*゚.
Commented by がけっぷち at 2008-06-29 00:23 x
こちらこそヨロシクです!!
特典DVDの映像を見て、先月のライブを思い出しました(^-^)レコ発ツアー、かなり期待してます!!福岡で待ってま~す☆
Commented by ゆき at 2008-06-29 01:58 x
7月に仙台行くしレコ発行かなくてもいっか..とかはなしですよ!!!!レコ発もしっかり仙台来て下さいね♪またHooKん時みたくゆっくりお話できたら嬉しぃです(^皿^)

がんがんアルバム聴いて待ってます☆
Commented by aya at 2008-06-29 08:22 x
私も仙台でお待ちしてます☆
アルバムきけばきくほど
いいですね~\^3^/♪
Commented by カリカリ at 2008-06-29 18:24 x
新聞紙の4コマ漫画的なノリですね(笑)

ニューアルバム最高っすよぉ!!
マジでタマランタマラン♪

シェルター楽しみにしてまっせぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
Commented by さとぅー at 2008-06-29 23:10 x
アルバムまだ買ってないんですがめっちゃ楽しみです!!!
あ、7月2日の仙台ライブ行きます♪こっちも楽しみ☆
YUKIさんにサングラス忘れずに持ってきてくださいとお伝えください(^o^)
Commented by ユキ★+゚ at 2008-06-29 23:49 x
ノリなら負けないかと。笑
 
是非秋田にも!!
無理なら青森あたりに!!笑
お待ちしてます(´∀`)
Commented by ななつ at 2008-06-30 07:38 x
アルバムめっちゃいぃ♪(´∀`)
シェルターも楽しみにしてまぁす☆(・∀・)ノ
Commented by なお at 2008-06-30 13:33 x
初めましてです(ω)☆!ラジオで知りました。凄いかっこ良いです!これからもっとPINKLOOPさんの事知って、いっぱい曲聴きまーす(∀)ノ
Commented by ともえ at 2008-06-30 19:53 x
初めまして^^
ラジオで流れてて,かっこいい!と思ってここに来ました
CD買います∩^ω^∩
<< スタッフから緊急告知です。 発売日! >>