人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
徳島→愛媛
徳島→愛媛_f0155829_12354396.jpg

昨日は徳島でした。約四年振り。徳島みんなめっちゃノリいいやんww!年齢層は若い気がしたなぁ。それもプラスαで会場の雰囲気が終始和やかでしたねぇ。すっかり楽しませてもらいました!また必ず来るぞ~!ちなみにバッチリ徳島ラーメン食べて来ましたww。すだちを入れる斬新なラーメンで、これがまた美味かった!昼も夜も食べてしまったのでさすがに腹がもたれましたが笑。今は愛媛に向かっています。さすがに今の時期にみかんはないんだろうか?今日はオフなので、愛媛(松山)でゆっくり過ごしま~す。
by pinkloop_hiro | 2008-09-11 12:35 | Comments(6)
Commented by 徳島のしぃサンの相方w at 2008-09-11 18:49 x
ジッターバグでのライブお疲れ様でした♪
皆サンと話しが出来てめっちゃ楽しかったです!!
また徳島来てくださいねo(*・ω・)ノ


すだち入りのラーメン食った事ないっす( ・`д´・;)ワラ
Commented by しぃ at 2008-09-11 22:22 x
どうも\(^O^)/徳島ジッターバグでお世話になりました!しぃさんです☆覚えてますか?←
ほんまに楽しかったです(´'ω'`)お疲れさまでした!
是非また来て下さい☆
Commented by あっぴ at 2008-09-12 06:46 x
松山では是非坊ちゃん団子食べて下さい☆
Commented by blue-enjoy-smile at 2008-09-12 06:59
徳島でうまいもん食べてえんじょいしましたか(≧∀≦)

そういえばこないだの日記に書いてあったジブリの続きなんですけど昨日、ジブリの絵を書いている「男鹿和雄先生」の展覧会に行って来ましたよ(≧▽≦)
もう感動の嵐でしたよ
°・(ノД`)・°・
Commented by ひとみ at 2008-09-12 07:20 x
お疲れ様ですーっ★

読んでたら
ラーメン食べたく
なってきました^^!
(朝だけど笑)
Commented by スズ at 2008-09-12 12:31 x
昼夜食べちゃう程美味いんですね~☆
食べてみたいなぁ~(^∀^)♪♪
<< 移動 終えて、後 >>