人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
京都
今日は京都に来ています。ドラムの機材を調達に来ました。滋賀がダメという訳ではないのですが、やはり京都のほうが品数が豊富でしかも安い!皆さんも例えば服を買うときとか、わざわざ遠出したりしますよね?あんな感覚です。そんな理由で久々に京都に来ましたが、だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね。なんせ大学生の頃は京都に通っていたので、京都は懐かしい思い出の場所なんですよ。ちょっとメランコリックな気分に浸ってみたりww。京都といえば、10月27日に京都MUSEHALLでイベントに出演します!京都の先輩、ロットングラフィティの「ポルノ超特急」。かなり久々の共演です。京都でのライブもかなり久しぶりなので、関西の方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!
by pinkloop_hiro | 2008-09-18 20:30 | Comments(5)
Commented by あきちゃん at 2008-09-18 22:06 x
分かります!
思い出の場所っていいですよね☆
Commented by ごっけ at 2008-09-18 22:50 x
京都いいですねぇ~修学旅行で行ったきりですが、また行きたいです。ライブがんばってください!遠くから耳を澄ましてますw
Commented by おこめ at 2008-09-19 08:56 x
久々にライブにいきます★京都楽しみにしてます!
Commented by おこめ at 2008-09-19 08:57 x
久々にライブにいきます★京都楽しみにしてます!
Commented by スズ at 2008-09-19 18:52 x
PINKLOOPとロットン!!
ヤバイですね☆考えただけで、楽し過ぎる(≧∇≦)☆
行きたいぃ~!!
でも、遠い~・・・
<< マスターコロシアム08 高知→香川 >>