人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
頭痛ぃ…
頭痛ぃ…_f0155829_18445331.jpg

渋谷、そして京都の2連チャンライブを終えてきました!渋谷クアトロでは、お願い通りめちゃくちゃ暴れてくれてありがとう!ダイバーの連続で、かなりおもしろい事になってましたねww。演奏中もみんなの騒ぎっぷりがステキすぎて、終始にやけてたと思います笑。おかげで素晴らしい映像が撮れました!本当にありがとう!


そして渋谷を後にして、京都へ移動。昨日の話になりますが、京都MUSEHALLでロットングラフィティのイベントに出演しました。以前も言った通り、京都の先輩です。アニキですww。昨日のライブ、打ち上げを含め、一日を通して更に深いつながりを持てたと確信してます。もしかしたら俺だけかもしれんけど…笑。でもね、今まで以上にいろいろ話も出来たし、いろいろふざけあったりして、ほんとに近くなれたww。写真はロットングラフィティのボーカル、ナオキ君(写真・真ん中)が誕生日祝いのケーキを顔面に喰らった後です笑。結局PINKLOOP、ロットングラフィティは打ち上げが終わった後も店を変えて、朝の六時過ぎまで木屋町で飲み続けてましたとさ笑。そんなわけで今日は二日酔いです。そして今回のタイトルにつながる、とww。
by pinkloop_hiro | 2008-10-28 18:44 | Comments(9)
Commented by かき at 2008-10-28 19:32 x
渋谷、京都ともにお疲れ様でした!!撮影参加したかったですっw
そして二日酔いですかww友人の話によると、二日酔いにはレッドアイを作って飲むと効くらしいですよ♪ホントかなぁ…笑
Commented by ゆん at 2008-10-28 23:32 x
お疲れ様です(。・ω・。)
渋谷は素敵な映像撮れてよかったですね∀
…ライブが終わってから朝までってどんだけ体力と精神力あるんですか!?笑
Commented by ごっけ at 2008-10-29 07:17 x
ライブと打ち上げお疲れさまですw 朝6時までとは…タフですねぇ~w
くれぐれも体調崩さないように気を付けてください。
Commented by おこめ at 2008-10-29 08:58 x
お疲れさまです★京都ライブめっちゃ楽しかったです。二日酔いいつも後悔するのにわたしもよくやります。
Commented by まっき at 2008-10-29 22:30 x
お疲れさまです☆

京都楽しかったぁ♪

ちなみにうちらも木屋町で朝まで飲みあかしました☆次の日みんなふらふらで働きました(^o^;
Commented by aya at 2008-10-30 00:32 x
お疲れ様でした∩^ω^∩
楽しかったようで
羨ましいです!
ヒロさんまだまだ若いですね~★
Commented by モモ at 2008-10-30 16:42 x
京都ライブ楽しかったです(*´∨`*)今度はみんなとぶつかり合いたいな

ファイナルツアーも楽しみにしてます(。・ω・。)b+゜
Commented by てつ at 2008-10-30 22:26 x
おつかれっす!

東京に行けなかったけど京都で待っててね☆

その前に杜の都で(笑)
Commented by ティム at 2008-10-31 02:23 x
私も暴れたかったよぉ(>_<)浜松で暴れましたケド(笑)今日カラオケで、LOVE SMILE歌ってライブ行った子とめっちゃ盛り上がりました(*^□^*)
ロットンさん京都大作戦出てたんで、来年はPINK LOOPの皆さんも出て欲しいです☆彡
それか、よっすんと話してた京都大作戦パート2を決行しかないですね(≧▼≦)
<< 忘れてた! いよいよ >>