人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
仙台!
仙台!_f0155829_4402971.jpg

今日は仙台JUNKBOXでライブでした!んでGOLLBETTYとまたまた一緒ww。写真はYUKI、ジュン、そしてJUNGA69のユウキ。みんないい感じに酔っぱらって、熱いトークを繰り広げてました笑。今は帰ってる途中です。あと700kmぐらいあるかな…orz
by pinkloop_hiro | 2008-11-06 04:40 | Comments(7)
Commented by ごっけ at 2008-11-06 07:15 x
仙台行きたかったです><今度来たときには…。
700km…遠すぎですねw
がんばって帰ってください!
Commented by スズ at 2008-11-06 07:36 x
仙台☆お疲れさまでしたぁ~(^∀^)!!打ち上げ楽しそうですね♪
700km遠いですな(T-T)
Commented by YK at 2008-11-06 11:29 x
昨日はライブお疲れ様でした。
そして、遅くまでお話させて頂きましてありがとうございました。
HIROさんには、急に「メッセージお願いします」なんて言って困らせちゃってすみませんでした。。
YUKIさんやよっさんにまで・・・。
それなのに快く引き受けてくれるなんて・・・凄く嬉しかったです。
そして改めてPINKLOOPの皆さんの人柄の良さ・優しさを感じました。。。

またライブに来てくれるのを待っています。その時はまた絡みにいきますのでよろしくお願いします。


Commented by 医局秘書 at 2008-11-06 22:26 x
仙台よかったです
わざわざ行った甲斐があった
Commented by 宮崎☆ at 2008-11-07 00:49 x
仙台お疲れ様でした☆今回もめっちゃ楽しかった★彡

 でも、YOSにまで笑われたのには‥ちょっとショックだったなっp(´⌒`q)ww

また来週♪
Commented by レンママ at 2008-11-08 06:57 x
お疲れ様っす!
平日だったのでホントは行く気マンマン(笑)だったのに、あきらめました(T_T)
今年中にもう1回皆さんに会いたかったのに。°・(>_<)・°。
Commented by はな at 2008-11-08 11:27 x
初ライブでしたがめっちゃ楽しかったです!!!!
好きになりましたvvv また仙台来てください♪
<< 日本 努力 >>