人気ブログランキング | 話題のタグを見る
222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
年末
12月になりました!もう今年が終わるまで1か月もありません。みんなやり残したことはありませんか??年末にかこつけて、いろいろ今年出来なかったことをやろうと思っています。例えば全然会ってない友人に会ってみるとか。久々に実家に帰ってみようとか。温泉旅行に行ってみようとか。酒を浴びるほど飲んでみるとか。いつも参加してない忘年会に参加してみるとか。もちろん全部は無理ですが・・・ww。

よく日本人はクリスチャンじゃないのにクリスマスが好きだとか「そういうイベントに流されすぎ」なんてことを言われますが、俺は好きです。好きというか、そういうイベントを口実に人と会えたり、人を集めたり出来るのがいいな、と。「年末」っていうのも一緒だと思うんですよ。そういう時だからこそ、普段以上にモチベーションがあがるってもんじゃないですかww?!とりあえず俺は去年の年末に掃除しようとして出来なかった自分の部屋を、今年こそは掃除しようと思っています笑。結果はまた後日・・・ww。
by pinkloop_hiro | 2008-12-02 21:46 | Comments(6)
Commented by あきちゃん at 2008-12-02 21:52 x
私も掃除したぜ^^
久々に床を見た!
綺麗な部屋は気持ちがいい☆
Commented by dcx at 2008-12-02 21:55 x
この時期の雰囲気が好きです
ふわふわしてて(笑)
掃除中に懐かしいものを見つけてしまって時間が経つのは仕様ですね
Commented by カンガ。 at 2008-12-03 00:19 x
私も・・普段なかなか出来ない所を
掃除しようと思います!

イベントいいですよね!
でも・・クリスマスも、元旦も普通に仕事です。。
Commented by アユミ at 2008-12-03 00:21 x
この時期の仕事が1番忙しいです(汗)
年末休み…とった事ない…希望を出そうものなら…
殺されるΣ(゚Д゚;)

有意義な年末をお過し下さい。
多分私は忙殺されてますww
Commented by at 2008-12-03 11:47 x
クリスマスは今年も1人ぼっち...

大晦日は
ガキ使の笑ってはいけない
が楽しみでしょうがないです!笑
Commented by soraoh at 2008-12-04 18:35 x
年が明けるまでの 『 年末 』っていう雰囲気が なんか切ない感じで好きです。

hiroくん 楽しそうだもんねー 集まったりしたら。

私 お一人様が好きだけど 今年は 飲み会とか 出かけてみようかな。

てか hiroくんとこに まぜて (^O^)/
<< レンタル ついつい・・・ >>