222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
着うた
皆さんの携帯の着信音は今なんでしょうか?俺は今ダウンロードしました!レコ直っていうサイトで、PINKLOOPの曲を笑。先行配信で3曲ダウンロードできます。もちろん全曲は聴けませんが、雰囲気はつかめると思います。俺がダウンロードしたのはKISS ME DARLING。早速着信音にしました!いや〜、電話かかってくるの楽しみやなー。と、思ってから鳴らないまま5時間が経過しました・・・。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-31 00:43 | Comments(10)
新ジャケ
f0155829_1024356.jpg

新しいジャケットです!ようやくお披露目。見事にアルバムの内容とリンクしています。最高のデザイナーさんに作ってもらった、最高のジャケットになりました。おかげで最高のアルバムの完成です!発売まであと1ヶ月をきりました。みなさんこのジャケットに注目!PINKLOOPはまだ東京に滞在中。東京はラーメンが美味いなぁ。

キャラは「ぐにゅ助」命名 YUKIです!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-29 23:09 | Comments(10)
滞在
まだ東京にいます!PVの最終確認、新しいアルバムのジャケットの打ち合わせ、雑誌の取材などなど東京にいる間に出来ることをいろいろやっています。帰る頃にはもう6月です。時間の流れが早い早い。もう言ってる間に夏ですもんね。今年の夏はレコ発ツアー。時間をかけてまんべんなく日本を周るつもりです。ツアー日程はもうちょいお待ちを!でわまた〜(=_=)
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-28 21:36 | Comments(2)
高円寺
f0155829_10223361.jpg
今日は明け方に名古屋を出発して東京に。初の高円寺ライブでした。写真は主催のGOODBYE ME,HAVE A NICE DAYの模様。良いライブやったなぁ〜。たくさんのお客さんでうまく撮れませんでした…。しかしライブの熱さは伝わるでしょ?イベントも盛り上がったし最高!来てくれたみんなもありがとう!これから打ち上げ行ってきまーす。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-27 00:42 | Comments(4)
名古屋
f0155829_1021248.jpg
今日は名古屋でOXYDOLのイベントでした!マジでOXYDOL好きすぎです。明日も一緒やしテンションあがるなー!つーわけで、今東京に向かってます。眠い!おやすみなさい…
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-26 04:24 | Comments(4)
盟友
なんだかYOSさん最近突っ込まれますねー笑。彼の宿命なのかもしれません?!PVであの子との絡みはもちろんあります。かわいいんだなぁ、これが。さてさて、明日は久々に名古屋でライブです。やりなれたアポロシアター。昔からの友達のOXYDOLのイベントです。ってかMARGALINEも一緒?!それは知らんかった。MARGALINEもめちゃくちゃ古くからの付き合いです。一緒にやるのとか何年振りでしょうか…。昔から一緒にやってきたバンド友達の良いところは、何年振りに会っても変わらないところなんですよね。久しぶりに会ったっていう感じがほとんどしない。そんなわけでウキウキです。今回は70分とかではないので、ちょっと気持ちに余裕が…笑。いつも通り、みんなで熱く楽しいライブにしましょう!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-24 17:21 | Comments(5)
早朝
おはよーございます!つっても起きたわけじゃなく、リハから帰宅したとこですが。撮影の時の写真は隠し撮りです!バシャバシャ気にせず撮ってましたけど (^ー^)。ってか隠し子て!その発想がおもしろすぎる笑。仮に隠し子やとして、PVに出してる時点で隠し子ちゃうやん笑。まー彼がどんな感じに出演しているかは見てからのオタノシミですな。前のBY YOUR SIDEもインターネットで見れたので、今回も皆さんの目に触れるでしょう。ちなみに監督も前回と同じ方ですよ!さ〜今から目玉の親父ばりにゆっくり風呂につかってから寝ます笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-23 08:06 | Comments(3)
撮影の様子
f0155829_10184316.jpg
最近写真が多いでしょ?写真があると文章が短くても、それなりに見えるじゃないですか笑。PVの写真の続きです。一番手前が監督。画面に映る男の子は?!気になるでしょう?いろいろ想像してみてください。発売まであと一ヶ月とちょっと!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-21 23:00 | Comments(5)
いやぁ〜
ジュリアンさんってもしかして、隣のスタジオで灰色のSABOTENのTシャツを着ていた方でしょうか?!もし違っていたらごめんなさい。こっちのスタジオではSABOTENのTシャツを着てる人がいる!ってちょっと話題になっていたのです。わざわざ書き込んでくださってありがとうございます!お疲れ様でした。今度はぜひ声をかけてくださいね!

そんなわけでドラムを褒められてすぐ調子に乗ってしまうワタシ。ジュリアンさんが気に入ってくれているのは、当然新しいアルバムの曲のことなわけです。今回ドラムは、よりグルービィになるように心がけました。曲ごとにある勢いや疾走感を大事にして、なるべくややこしいことはせず、歌詞やメロディがストレートに伝わるようにしたつもりです。みなさんがCDを聴いただけで、ライブに行きたくなるようなワクワクした気持ちになれば大成功。早く皆さんの感想を聞いてみたいです!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-20 22:41 | Comments(3)
さて
f0155829_10151767.jpg
ここはどこでしょう?実は今日は一日かけてPVを撮っています!写真はその舞台となるところです。かなりいい感じになりそうなので、今から完成が待ち通しい!撮影はまだ終わってませんが笑。たくさん流れるといいなー
[PR]
by pinkloop_hiro | 2007-05-18 17:36 | Comments(6)