222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
一新
どーも!甘党代表のヒロですww。今日もアーモンドチョコを1箱一人で一気食い。そんなわけで甘いもの大好きです。そして夢の中でもドラムを叩くワタシ。高〇玲子て・・・。あの人歌手?!そういう問題じゃないか笑。思わず笑っちまったよww。

私事ですが、最近i-podが故障しました。ネットで対処方法を実行するもダメ・・・。仕方なくサポートセンターに電話すると、修理に出さないと直らないと言われました。買ったばかりなのにすぐに壊れてしまったことに多少イライラしていたのですが、対応の良さに正直驚きました。まずi-podを直接自宅まで取りに来てくれました。そして数日後、新品に変わって家に届きました。しっかりしてるなぁ。まぁ当たり前と言えばそれまでなんですけど。新しくなってちょっと気分が良いのですww。イヤホンも新しく買い替え。そして携帯もついに機種変しました。おNEWってええなー笑。

とりあえず今は新しい携帯の使い方がイマイチ分からず四苦八苦。でもそれがまたおもしろかったりするんですよねww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-26 23:47 | Comments(9)
新宿ACB
おはようございます。今は東京からの帰り。俺は住んでいる場所が他のメンバーとは少し離れているので、電車の中です。しっかし滋賀に着いたらえらい雪でした!その影響で電車は70分の遅れ。徹夜明けにはキツイ…(=_=)


昨日は無事にEMPTY SLOWのツアーファイナルを祝えて、楽しい夜になりました!EMPTY SLOWおめでとう&お疲れ様!久々の新宿ACBは懐かしいはずやのに、なぜかそれを感じさせないアットホームな雰囲気に包まれてました。来週も東京でライブ!みんな渋谷に集合でヨロシクww!


えー、かなり眠くなってきました笑。ライブ後の朝帰りは、いつも車内(電車)で落ちて寝てしまいます。過去二回、寝過ごし経験ありww。今日はアラームかけて寝よっと。おやすみなさい~
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-24 10:02 | Comments(4)
思い出・Ⅱ
あああぁぁぁ。今書いたばかりの日記が消えてしまった・・・。更新したと同時に何か「問題が発生しました」って。うわぁぁぁ!以前もありましたよね、これ。もう勘弁してくれ~。二つの意味でタイトルにⅡつけてみた。

ってなわけでさっき書いた日記を手短にww!えー今日はスタジオに行ってきました!いつもとは違うスタジオで、何年か前に一度利用したことがあります。しかもPANのドラムとしてww。京阪WAVEのツアーのときにサポートで叩いていたので、みんなで練習に入ったんですねー。あん時は大変やった!まぁそんな事を思い出した一日でした。短っ!

人生で一番バレンタインチョコをもらった歳?!24,5!短っww!ごめんなさい・・・orz
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-21 02:51 | Comments(4)
冬に合わせて
やはりバレンタインデーってのは女の子にとっては一大イベントなんですねぇ。皆さんの話にオジサンはただただ応援するばかりです。なによりもPINKLOOPを聴いて頑張ってくれ!!ってのがオチww。

コメントに質問があるとブログが書きやすいですねー。冬に聴いたら染みるアーティストかぁ。自分が好きで、かつマニアックになりすぎない様に挙げてみます。RADIOHEADは確かに冬にはまるイメージやなぁ。COLD PLAY、COPELAND、FEEDER、KEANE、OASIS、STROKES、U2。こんなもんでどうでしょう?!洋楽ばっかりやけど、けっこう有名どころでしょ?「染みる」ってキーワードで選択してみました。しっかしUKで偏ってるな~ww。やっぱほら、冬=寒い。UK=寒い。やっぱ寒い所で生まれた音楽は寒さにも合うってことで。あ!!PINKLOOP忘れてた笑。今日はなんかPINKLOOPをオチに使ってしまうなぁww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-18 23:52 | Comments(5)
目覚まし
冬の朝の起床ってのは確かに辛いものがありますねー(前回のコメントを受けて書いております)。部屋の気温と布団の中の温度が違いすぎて身体が全然言うことを聞いてくれない。それでも起きなければならない辛さは学生の時に嫌と言うほど経験しました。目覚まし時計を使うなら、ベルのやつがおススメ。ジリリリリリ!!って凄まじい音がなるやつ。ちょっと心臓に悪い気もしますがww。あれのせいで俺は目覚ましが鳴る5分前に目が覚めるようになりました。恐怖で笑。あと確実なのは親や兄弟に頼ることですか。一人暮らしなら携帯ではなく家に電話をかけてもらったり。人に頼るのは嫌だーっていうなら、寝る前にめっちゃ水分を取ることですね。朝確実に催して、起きざるを得ません。あんまり気持ちのいい目覚めでは無いですけどねww。果たして参考になったでしょうか?!俺自身がそんなに寝覚め悪い方ではないので、ちょっと情報力に欠けますな笑。

またコメントからですが、失恋という悲しい報告が・・・。そんな時は友達に癒してもらうのが一番じゃないかな。友人に胸の内を聞いてもらえば、きっと心も落ち着きますよ。あと音楽もいいですよ。PINKLOOPはもちろん聴いてほしいですが、それ以外でもきっと同じ心境を歌った曲があります。自分一人だけじゃない!って思えることで前向きになれることもありますよ!ひとみさんが失恋を通して、ステキな女性になることを願ってますよ!

う~む。どうもこういうのはちょっと苦手ですww。口下手なもんで、うまくアドバイス出来たかどうか・・・。島田神助みたいに雄弁にしゃべりたいなぁ笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-15 22:26 | Comments(9)
冬本番?
こんばんは!寒い日が続いてますね~。こちらは連日雪です。2月中盤になって冬らしくなるってどういうことでしょうww。ちょっと外に出ようと思っても完全防寒で行かないと寒さにやられてしまいます。早くTシャツ一枚で過ごせる夏が来んかな~?!寒くなるといつもこんな事を言ってしまいます笑。それから前回のコメントありがとうございます!ライブに来られてない方からも書き込みがあって、改めてツアー周って良かったなぁと思いました。ブログのページの横側にもライブスケジュールが更新されているので、ぜひ遊びに来てくださいね!

前々回に書いたまぶたの痙攣の反応が意外に多くてビックリしましたww。未だ原因は不明なんですよね~。俺意外にも経験されている方もいるみたいで。ネットで軽く検索してみても、ハッキリとした原因が分からず。でも「美人を見つめるといい」って書き込みがあったので、痙攣を理由に見つめてみます笑。捕まるなぁww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-13 19:38 | Comments(7)
TOUR FINAL!!
ついにツアーが終わりました!たくさんの方から祝福されて、本当に最高な一日でした!初めて対バンなのにもかかわらず、快く出演してくれたフーイナム(正確には昔FLAG SHIPというバンドの時には対バンしてます)。単発でもわざわざ東京から来てくれたDOACOCK、花団。別のライブがあったにもかかわらず、そのライブが終わった後すぐにかけつけてくれたPAN。そしてシークレットで飛び入り参加してくださった10-FEET兄貴。そしてそして。やっぱり何よりも見に来てくださったみんなに本当に感謝です!!本当に遠い所からわざわざ来てくださった方。次の日が仕事なのに最後まで見てくれた方。京都には必ず見に来てくれる方。いつもいつも見に来てくれるみんな。本当にみんなの愛を感じた日でした。ライブ中、涙を流しながら演奏を聴いてくれていた方も何人か居て、すごく感動しました。「聴きたい曲が聴けた!!」っていう笑顔も、「やっとPINKLOOPが見れた!」っていう笑顔も、ただただライブを楽しんでいるみんなの笑顔も、本当に嬉しかったです。今回でツアーは終わってしまいましたが、更に進化し続けていくPINKLOOPを、これからも暖かく見守ってくださいね!昨日のファイナルに携わってくださった皆様。本当にありがとうございました!!!

ってな感じで今日はちょっぴりマジメに書きました。そうそう、昨日時間の都合やなんかでライブ後に絡めなかった方。ごめんなさい。懲りずにライブに来て、アタックしてくださいね!もしくはここのブログにでもコメント残してください!待ってますよ~
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-11 23:20 | Comments(17)
悩み
いいですねぇ、みんなの夢ww。セーラームーンはまだ分かるけど、ポケモンはないやろ笑?!でもいくつになっても夢は持っていたいですよねー。職場体験ってのはやったことないんですが、やってみたかった!教育実習なんか興味本位で行ってみたかったなぁ。先生って一番身近な職業で、憧れたことのある人多くないですか??金八先生の影響とかねww。

話変わりますけど、最近悩み事ってないんですよ。いきなりですけど笑。いや、ここで悩みとか書いたらいいのにーって書き込んであったのでねww。悩みといえば、左目のまぶたが異様に痙攣することぐらいでしょうか笑。なんかここ最近ピクピクしまくって、気になって仕方が無い。誰か原因分かる方、教えてください!それにしても、性格的にそこまで悩んだりしないんですよね。悩みまくるよりは動くタイプです。って、だんだん何の話したいのか分からんくなってきたww!このままウダウダで終わったろ笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-07 19:31 | Comments(11)
将来
というわけで予告通り更新です!こたつ好きな人多いですねー。日本人バンザイww。えっと、まーみさんからちょっと真剣なカキコミがあったので俺の意見を言うと、それを良しとするかどうかは何とも言えません。ブログ上なので許してね。きっとここに書き込む程悩まれたと思うんですよ。まーみさん自身がそのことに関して持っている意見を大事にしてくださいね。ありきたりでごめん!

えー、小さい頃に憧れていた職業。小学校の文集にはなんと「ドラマーになりたい」と書いてましたww。でも中学生の時はバスケの選手でした笑。バスケは高校生の時に限界を感じてあきらめたんですけどねww。小さい頃の夢って純粋で、なんか微笑ましいですよね。野球選手、サッカー選手、宇宙飛行士、お嫁さんとかとか。いろんな事を経験して、やりたいことが固まっていくんですよね。でも高校、大学生の時点で人生(進路)を決めるのって酷な事やなぁって今になって思います。実際そこまで先の事なんか考えられへんやん?!みんな、死ぬまでまだまだ時間はあるぞー!失敗しようが挫折しようが、焦らなくても大丈夫。生きてこそ、ですな。

軽く語ってしまったww!えらい長い文章になったなぁ笑。俺のマイペース具合が分かった所で、今日はこの辺でサイナラ~ww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-05 20:58 | Comments(11)
つなぎ
おおおお!!気がついたら前回の日記からめっちゃ時間が経ってました!!ちょっと気を抜くとダメですねww。もう日付が変わって5日じゃないですか・・・。今日改めて日記を更新するので、これはそのつなぎで笑。みんな今の俺みたいにコタツで寝たら風邪を引くので気をつけてねww。めっちゃ喉渇いた・・・!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-02-05 03:25 | Comments(5)