222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
LAF STYLE
f0155829_011135.jpg

今ライブ終わりました!渋谷クアトロでのLAF STYLE。めちゃくちゃ熱いイベントでしたが、なんといっても主宰のBOMB FACTORYのライブは圧巻でした。感動した~!ライブ後にドラムのSHIRAさんと写メを撮ってもらいました。SHIRAさんのドラムにただただ見入ってしまったなぁ。兄貴!一生ついていきます!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-31 00:11 | Comments(4)
焦る!
かなり更新が滞って申し訳ありません…!!先日まで10-FEETのツアーに行っていたのですが、なんとツアーに出る直前に携帯を落としてしまいました…orz携帯は無事に見つかり、今はこうして更新できていますが…焦った~ww!!みんなこんな俺を笑ってください笑。自分がどれだけ携帯依存性なのか思い知らされましたよ。というわけで引き続き更新していくのでヨロシクです!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-29 13:35 | Comments(10)
ジャケット!
スタッフより告知です。

PINKLOOPの6/25発売のNEW ALBUM「Smilёz」
今回は初回盤があるのですよ。

初回限定特殊クリアパッケージです!

f0155829_1522111.jpg

[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-23 01:55 | Comments(13)
帰り道にて
どーも!ご飯の時だけ左利きのHIROです。もちろんご飯は一人で全部食べましたよ!半分は手伝ってもらいましたけど。全部食べましたよ!

先日東京のライブを終え、帰ってきました。いつも通り順調に帰っていたのですが、途中で異変が・・・。車が不自然にガタガタと揺れる。今までにない変な違和感があったので、高速の途中で一旦車を停止してタイヤの様子を見ることに。助手席側のタイヤの形がおかしく、これ以上は走行危険と判断。しかもスペアタイヤ使用不能な状態だったので仕方なくJAFに電話しました。そっから車ごと運ばれ沼津へ。沼津てww。タイヤ交換してくれる場所を探したのですが、深夜2時頃だったこともあり、どこにも無い!!ガソリンスタンドもセルフばかり。JAFの方にも調べてもらったのですが、近くには無いとのこと。んで最終的にオートバックスの前で降ろされ、「朝の10時には開くからそれまで待つしかないねー」と言われ、俺らは結局車の中で一晩過ごすことに・・・。ほんと散々な目に合いました。まぁ無事に帰って来られたのでよかった!でもね、ヨッサンだけは沼津でJAFの人が帰るまでずーーーーっと、寝てたんですよね・・・。

えー、アルバム出た後のライブ日程の発表ですか。それは、アルバムが出た後に発表されると思います笑。すいません、冗談ですよーww。ツアーやライブ日程はかなり不定期の更新なので、いつ発表されるかまでは断定できないです。申し訳ない。でもアルバム発売までに発表されることもありますよ!ということでHPこまめにチェックしてください!ではまた次回!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-18 20:57 | Comments(6)
打ち上げにて
f0155829_104835.jpg

以前にも載せた焼肉屋さんのご飯大盛りです。く、食えるのか…笑?!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-15 01:00 | Comments(9)
昨日のこと
f0155829_2214893.jpg

仙台行ってきましたー!仙台も北海道に負けず劣らず寒かったなぁ。最近一緒に周ったEGNISHとGLORY HILLが仙台でお別れだったので、ドラマー三人で打ち上げ後に記念撮影。打ち上げでは終始ドラムトークで盛り上がりました。マニアックやな~笑。どうやらドラマーってのは不思議と集まる習性があるみたいですな。もっと話したかったなーww!

仙台のお客さまは相変わらず温かくて熱かった!再来月また行くので、懲りずにまた見に来てください!7月やから冬服はいらんよね笑?
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-12 22:01 | Comments(11)
北海道
f0155829_16572256.jpg

札幌に来た時はほぼ毎回食べに行く「信玄」の味噌ラーメンです。これはほんとにマジでうまい!ラーメン好きなあなたは是非北海道まで食べに行ってください笑。そのぐらいウマイ!

というわけで昨日は札幌でライブでした!SOLD OUTだったので、お客さんが溢れかえってましたよ。相変わらず札幌熱いなぁ!PINKLOOPは皆さんも知ってる通り?!北海道大好きバンドなので、今年中に必ずまた来ますww。今日はこれから仙台に向かいます。またまた船です。北海道に向かう船では結局ほとんど寝てました笑。次はほんまにウノとかやってみるかな笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-10 16:57 | Comments(9)
PINKLOOPラジオ出演
PINKLOOPラジオ出演


5/8(木)13:00~13:30

FM NORTH WAVE「NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents SKY STREET」生出演

5/8(木)18:00~20:55 ※ゲストインは19時台

AIR-G’「R advance RAD’S」生出演

(JRタワー1F東コンコース「えき☆スタ」から生放送)
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-08 07:48 | Comments(1)
船内にて
f0155829_1011521.jpg

今から北海道行ってきまーす!船内で1日なにしよう?
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-07 10:11 | Comments(5)
黄金の週!
ゴールデンウィーク(以下GW)!!気がついたらもう既に突入しております。昨日は神戸でGOING KOBEというイベントに出演しました。阪神大震災から10年後に始まった「神戸を元気にしょう!」という趣旨のイベントで、入場料は無料。PINKLOOPは今年初出演でした。

当日はもろにGWの影響を受け、行く途中の高速道路で約40kmの渋滞に巻き込まれました。いや~、ビックリした笑。車の量が半端じゃない!反対車線もエライこっちゃww。しかしGOING KOBEはその効果もあってか、かなりの人で賑わっていました!ざっとした集計の結果、約3万人以上の来場者数だったみたいです。スバラシイ!!ライブでもそのエネルギーはガンガンに伝わってきてました。ステージもいくつかあって、それぞれのステージもめちゃくちゃ盛り上がってるし、出店にトークショー、まさにお祭りでした。

もちろん神戸の人ばかりが見に来た訳ではないと思いますが、イベントで盛り上がってるお客さんを見ていると、本当に元気やなぁと思いました。阪神大震災の経験者として、ここまで盛り上がれる程神戸が元気になっているのが本当に嬉しかった。できればずっとこういうイベントは残って欲しいですね!というわけで皆さん、残りのGW満喫してくださいね~!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2008-05-04 23:20 | Comments(5)