222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今日から
f0155829_003038.jpg

実はレコーディングです!スタジオにこもりきりの生活が始まります。ステキな作品を期待して待っててください!またちょくちょく経過を報告しますね(^O^)
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-27 00:00 | Comments(13)
お昼前
おはようございます!珍しく朝に更新です。ほんとにインフルエンザにならなくて良かった~。いつも熱が出る時は心配になってしまいます。俺もアレなんで笑、滅多に風邪はひかないですから。インフルエンザほんまにしんどいですからね。しかも最近話題になっている新型のインフルエンザやったらどうしよう?!とか思ってましたww。どうも弱ってると気持ちまで弱くなってしまいます。

さてさて話は変わりますが、今年のライブがちょこっと更新されました。このブログの右っかわにも情報が載っているので見てみてくださいね。更には新しい音源の作成やツアーももちろん目下進行中なので楽しみにしていてください!また詳しい事が決まり次第、ブログでみんなに伝えます!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-22 11:23 | Comments(9)
復活!!
お待たせしました!!復活しました!!まだ鼻がぐしゅぐしゅしてますが、もうすっかり元気です(^^)なんか久々にインフルエンザとかではなく普通の風邪を引いた気がします。喉が痛くなって、咳が出まくってお腹まで痛くなりました。胃腸風邪ですかね。みんなからのコメントがなによりもうれしかったです!本当にありがとう!!心配してくれる人がいるっていうのはすごく心強いです。みんなも風邪には注意してください。ちょっとでも体に異変を感じたら、早めの対策をお勧めします!あーしんどかった笑。

自分で写真をブログに添付したのはいいんですけど、前回のやつはちょっと怖すぎですよね・・・。いや、携帯から更新したんですけど、あんなにデカいとは思ってなかった・・・ww。でもいい写真やなぁ笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-18 23:25 | Comments(10)
ダウン
f0155829_2057446.jpg

スイマセン。風邪をひいてダウンしてしまって全然更新できていません(>_<)復活したら必ず更新するので待っていてください!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-16 20:57 | Comments(15)
いらっしゃい!
f0155829_221464.jpg

嬉しがりでスイマセン笑。なぜ地元にあるのか不思議ww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-11 22:01 | Comments(9)
結末
夢にそんな意味があったとは!!わざわざ調べてもらってありがとうございます!なんかすごくよさそうですね。めっちゃ嬉しいんですけどww。今年はどうやら幸先の良いスタートです。

またまたコメントに便乗させてもらいます笑。アニメのエンディング。トムとジェリーのラストがそんな結末だとは思いませんでした。感動するけど悲しすぎww。しかしアニメや映画、ドラマでも本でも、最後まで話を見るのと途中までしか見ないのでは全然おもしろみが違いますよね。どんなストーリーにも意味があって、最後のエンディングにつながっていく。ちょっと音楽と似てたりします。サビだけ聴くより通して聴いた方が絶対にイイ!でも終わりは必ずハッピーエンド希望。映画で言ったら「セブン」みたいなのは、おもしろいけど後味が悪い笑。あ!なんか映画見たくなってきたww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-09 00:03 | Comments(6)
初夢
前回初夢の話をしていたからか分からないのですが、先日初夢を見ました。しかしおぼろ気な上に夢の話なので意味不明、支離滅裂です笑。頑張って書いてみますが、その辺ご了承くださいm(_ _)m


まずなんかの狭い倉庫のような場所にいました。そこに何故かステージがあって、どうやらそこでライブをするらしい。対バン(これが誰か思い出せない!)もいて、お客さんもちらほら。めちゃくちゃ狭いステージにボロボロのドラムがあるんですが、誰も演奏してないんですよ。そしたらいつの間にか場面が変わって目の前にやたらとでかいアリの群れが…。親指ぐらいの大きさのアリが群れてるんですよ。しかもピンク色。うわぁ~気持ち悪!ってところで目が覚めました。


今年は良い年になるでしょうか…笑?
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-06 18:40 | Comments(5)
3が日
皆さんこんばんは!相変わらず寒いですね~。このへんは雪がチラホラ。コタツにこもってまだまだ正月気分です。前回、2回引いたと書いたおみくじの一回目は末吉でした。決して悪くはないです。ただ納得がいかなかっただけですww。


初夢はねぇ、まだ見てないんですよ。出来れば「一富士二鷹三茄子」見てみたいですけどね。あれは28年生きてきて、一度も見たことないな~笑。夢といえば、去年の最後の夢は死にかける夢でしたけど…(~~ゞ病院で治療を受けてて、医者のミスで大量出血!うわわわわぁ~くるしぃ~…ハッ!と目が覚めたら息を止めて寝てたみたいで笑。夢の中で「くるしい~」って思ってたら現実でしたww。今年の初夢は景気の良い夢が見たいなー。


最後に今年の目標ですが、前回書いた抱負が目標といってもいいです。もう少し具体的で現実的な目標を言うと、最近気になってきた横腹あたりの肉をへこませるってのが目標です笑。なかなか落ちない…orz
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-03 20:28 | Comments(8)
明けまして~
f0155829_1563432.jpg

おめでとうございます!早速めちゃくちゃ並んでます笑。地元の神社に初詣です。なんか雪のような雨のようなものが降ってきて、かなりだいぶそーとー寒いです。皆さん今年もヨロシク!!ちなみにおみくじ大吉やった!今年も良い年になりそうです!ま、二回引きましたけどww。みんなも今年が良い年でありますように!!初コメントお待ちしております!


ちなみに前回の写真、スガキヤのすーちゃんで合ってますよ(^O^)特製ラーメン、あれは是非いっぺん食べてくださいな。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-01-01 01:56 | Comments(11)