222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
金!
f0155829_22381164.jpg

この前の銀のエンゼルから約一ヶ月。あれは自分のモノではなかったのですが、なんと今日ついに金のエンゼルを自ら引き当ててしまいました!!思い返せば、小学生の頃からチョコボールを買うたびに「金のエンゼル出るかな~?」と期待をして開封し続け十数年ww。ついにやりました!そして今こそこの言葉を言えます。みんな、夢は叶うぞ!YES WE CAN!笑。


さて、おもちゃのカンヅメにするのか。はたまたこのまま残しておくのか。悩む…笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-29 22:38 | Comments(7)
ささいな・・・
今日テレビのCMを見て久々に笑ってしまいました。ROOTSという缶コーヒーのCMです。みんな見たことありますか?けっこう流れてるのかな?男女が二人で浜辺をドライブをしていて、駐車場に車を泊めます。ROOTSのHPによると、どうも男性の方が女性の方に気が合って、仕事での嫌なこともこの日のために頑張ってきたらしいのです。んで運転している男性(坂口憲二)が車をバックさせる時に助手席に手をかけるんです。必然的に助手席に乗っている女性に男性の体が近づきます。すると同じタイミングで女性が体を避けるんですよね。しかも前を見たまま無表情で。んでそのあとにテロップで・・・

「ささいなところに本音は見える」

そりゃー坂口憲二も泣きますよ笑。しかもその女性が「どうしたんですか?」ってww。切ねぇ!!どうしたかなんて言えるわけないww。なんだか悲しい物語なんですが、男の気持ちが良く分かるので逆に笑えてしまいました。女性の皆さん、男ってのはそういうところにはえらく敏感なのです笑。あれ?男性に限ったことではないのかな??ともあれ、「ささいなところに本音は見える」んですよねー。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-28 00:38 | Comments(3)
2連覇!
前回の続きみたいになりますが、日本優勝しましたねー!!!!いやぁ嬉しい!しかも日本対韓国になりましたね。どこかマンガのようなドラマのような展開に、決勝戦は目が離せませんでした。イチローが延長の絶好のチャンスで勝ち越しヒットを打った時は「よっしゃー!」って声出してましたからww。試合後のイチローの言葉が印象的でした。あの打席に入る時は余計なことを考えまくってたらしいですね。それでも結果を残して「ひとつ壁を越えた気がする」と。あれほどのスーパースターでもプレッシャーを感じて緊張して、俺らと同じような事を考える。やっぱり同じ人間なんですよね。それを乗り越えて放ったあのヒットは、本当に勇気と希望をもらった気がします。韓国の監督は「敗因はイチローと勝負をしたから」。心に残る、感動的な試合でした。良かったーー!しかし本当にみんなに伝えたいのは、決勝戦が日本対韓国になるだろうと予想していた俺ってすごいでしょ?!!ってこと笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-25 01:11 | Comments(5)
応援!
今日はWBC見てました。いやぁ~、おもしろかった!連日サムライジャパンについて報道されまくっていますよね!選手達の声とか監督の声を聞いているので、めっちゃ感情移入して見ていました。優勝するぞー!っていう意志が、プレーを通して伝わってきて思わず力が入ってしまう。チーム全員が(当たり前やけど)ブレることなく一つの目標に向かう力の大きさに感動しました。まだ優勝してないけどww。今日の韓国戦の勝利はほんまにうれしかったなー。三日前に一度負けてますからね。しかもなにかと因縁のある対決で、絶対に負けてほしくないところでの勝利!いやぁ~おもしろかったー!決勝トーナメントは23日の朝ですか。しかもこのトーナメントでも韓国とまた対戦する可能性があるんですよね?なんかそうなりそうな気もする。なんか勝手に盛り上がってすいません笑。野球なんてこんな時ぐらいしか見ないもんでww。今年も優勝せんかな~!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-21 01:20 | Comments(5)
サイズも値段も
f0155829_13121315.jpg

俺がビジュアル系やったっていうのに対しての反応がすごいですね…笑。確かにやってたんですけど、ライブは一度もやったことがなかったからメイクも何もしてなかったですよ!だからその当時の写真を載せたところでただの大学生ですww。でも前回のツアーファイナルに来てくれた人は、そういう俺の姿をかいまみてるかもしれませんね笑。


んでいきなり話変わりますが、愛飲しているRED BULLが小さくなりました。んでプルタブにロゴの牛が!写真ボケてるけど分かりますかね~?なんか分からんけど、斬新だったので撮ってみましたww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-17 13:12 | Comments(6)
昔話
また聞かれた質問に答えてみたいと思います!まず「どんな高校生だったか」。高校生と言えばひと昔前の話になりますねww。自分で言うのもなんですが、とにかくマジメでしたよ笑。何よりもバスケットが好きで、毎日のように朝連と部活を繰り返してました。気が付いたら高校3年間皆勤でした(これ自慢ww)!バンドもその頃初めて、好きだったJUDY AND MARYのコピーバンドなんかもやってましたねぇ。いやー懐かしい。バスケットはいまだに大好きなので、メンバー募集ですww。んで「PINKLOOPじゃなかったら何をしていたか」。そうですね~、やっぱり違うバンドでやっているんじゃないでしょうか。PINKLOOPに入ったのはドラムのいないバンドを探していて巡り合ったバンドなので、もしかして別のバンドと出会っていたらそのバンドのドラマーだったかもしれません。今思うと運命の出会いだったんですねww。ちなみにPINKLOOPに入る直前にやっていたバンドはどちらかというとビジュアル系でした。一回もライブせずに解散しましたけど笑。解散してなかったら今頃ビジュアル系・・・?!

ラジオはやっぱり聴ける人が少ないんですね・・・。ちょっと残念ですが、ライブのMCもラジオとあんまり変わりませんww。のでラジオを聴けない人は変わりにライブに来てちょーだい!ではまた次回~
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-13 21:49 | Comments(9)
コンパ!
f0155829_23131623.jpg

今日はPINKLOOPでコンパをしました!



うそうそ笑。今日はFM大阪の皆さんと新年会(ちょっと遅いww?)をやりました!写真はDJのアイクルさん(手前)と制作のイナズミさん(奥)です。PINKLOOPのPINKY POP CHANNEL、ここを見てくれている人で聴いたことのある人はいるのでしょうか?!聴ける地域が大阪限定やから少ないかもしれないですねぇ。みんな良い感じに盛り上がっております!!俺はビール一杯でギブアップ気味ですけどね…笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-10 23:13 | Comments(6)
春間近
大学合格?!おめでとうございます!!気が付けばいつの間にかそんな季節になったんですねぇ。PINKLOOPの音楽がそんな所でも役に立っているのがとても嬉しいです!自分が大学受験をしていた時期が今から10年ぐらい前の話になるので、そんな話がかなり懐かしく感じてしまうな~。今思うと、その頃はまだPINKLOOPも結成されていない時期だったので(メンバーとも出会っていない)、今みたいな未来は想像もしていなかったです。今や"PINKLOOP IS MY LIFE"ですからね笑。先に何が起こるかなんて誰にも分からないですねー。皆さんもどうぞ、やりたいことが決まっている人はそれに向かって、まだ決まってない人は無限に広がる未来を楽しみに生きてください!あ~、いっぺんでいいから高校生に戻ってみたいなぁww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-08 00:10 | Comments(7)
コンビニエント
えー肩凝りがだいぶ楽になりました!みんなが心配してくれていたのが素直に嬉しかったです!最近髪の毛切ったのですが、美容師さんが肩を揉んでくれた時に「こんな凝ってる人知らん」と言われました笑。

そしてコメントにいくつか質問があったので答えていきま~す!得意料理・・・。おいしくご飯を炊くのが得意・・・です。あっ!梅茶漬け作るの得意、ってか好きですww。そしてお酒ですか。お酒はねぇ、めっちゃくちゃ弱いです。弱いですが飲めます。でも飲む量すっごい少ないです。一度、たった3杯のカクテルで気絶したことがあります笑。基本はコーラでw。酒癖はね、一番悪いのはYOSさんですよ笑?!これは予想通り過ぎておもしろくないでしょ笑。彼の伝説はここでは語り尽くせない想像を絶するものなので、ヒミツですww。

最後にただ言いたい話!つのだ☆ひろさんって皆さんご存じでしょうか?彼はシンガーでもあり、ドラマーでもあるのです。気になった方はネットで検索してみてね。んでつのだ☆ひろさんがドラムマガジンで言っていたことがおもしろくて。「日本にはどうしてロマンチックやセクシーがないのか?」っていう質問に対して「ないんじゃない、浅いんだ、すごく」と答えておられます。「ロマンチックやセクシーさを”感じる”というのは、魅せる側がそれを研究し尽くしていて、それを魅せる手法が深いから」ということなのです。当り前のように聞こえますが、「ない」んじゃなくて「浅い」ってところがおもしろい。要は誰にでも再現出来るものって事ですよね?ロマンチックとかセクシーって。更につのだ☆ひろさんは「手軽さや便利さがヤバイ」と。手軽や便利な方に行くから深くなっていかない、と。ん~む、ナルホド・・・。

これはね、なんにでも言えることだと思ったんですよ。いやぁ~、語ってしまった笑。これ以上やるとめちゃくちゃ文章長くなってしまうので止めときますww。みんなにもおもしろさが伝わるといいな~。結局ものすごくとりとめのない文章になってしまった笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-05 00:57 | Comments(7)
心斎橋クアトロ
f0155829_0493860.jpg

ただいま打ち上げ中です!だいぶ酔っ払ったなぁ。でもライブ最高やった!もうちょっと飲むぞーww!

あ、写真はSABOTENですよ(^O^)
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-03-02 00:49 | Comments(3)