222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
・・・。
f0155829_15252172.jpg

以前話題に出たハイチュウのドリアン味です。親切なお客さんがわざわざ買ってライブに持ってきてくださったんです。いや〜ありがとう笑。もちろん食べてみました。



・・・。



(;´д`)←こんなんになります。

どこに売ってるかなぁ?!何故か悔しい気持ちになって、みんなに食わせてやりたくなる味ですww。でもYUKIは「美味いやん?!」って言ってダブル食いしてたしなぁ。めっちゃめちゃ臭かったで?!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-11-25 15:25 | Comments(7)
B.B ROCK FESTIVAL!!
f0155829_1313048.jpg

久しぶりの更新です!遅くなってしまって申し訳ないです…(>_<)昨日は恵比寿リキッドルームでイベントでした!初めてリキッドルームでライブでしたが、めっちゃ気持ち良かったww。一緒に出演したバンドさんのライブも含めて、音に酔いしれてました。ドラムが一段高いところにあるってのもいいですね笑。面白かったのは、あれだけたくさんのお客さんの中で、PINKLOOPのお客さんが結構目立ってたww。ステージから見たらすごく分かりやすかったですよ。次のライブは九州です!最近だいぶ寒くなってきたから、やっぱり九州ももう寒くなってますよね…。天神の屋台でラーメンが食いたい笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-11-23 01:31 | Comments(11)
しまった…!
最近は寒いんだか暑いんだかよく分からん天気が続いていて、天気に服装を振り回される毎日です。こんなに季節感の無いのも珍しいですよね。異常気象だ!なんて言ったりしますが、毎年言ってる気がするのは俺だけでしょうか?ここまで異常が毎年続いたら、それが普通になりそうで怖いですよね。あらゆるところで「エコ」という言葉が飛び交っているのもなんだか頷けます。とにかく天気安定してほしいなー。

話は変わって、先日出先の話です。エスカレーターに乗っていて、たいした用事ではなかったのですがちょっと急いでいました。エスカレーターって片側を急いでる人のために空けるじゃないですか?でもそのルールを無視して、ほぼ真ん中に陣取って後ろの人が通れないぐらいの位置に立ってる人がいたんですよ。それでもこっちは急いでいたので、めっちゃその人の背後に近付いて、急いでるよアピールをしたのですが、全然移動する気配がない。「ちょっと頼むわ~」と内心思いながらよくよく見てみると、その人は目が見えなくて杖をついていたんです。しまったぁ~!!!めっちゃ後悔しましたorzその方を押しのけてまで急ぐ理由は俺にはありませんでした。以後、ちゃんと人を見てから急ごう・・・じゃなくて笑。もうちょっと心に余裕を持とうと決心したある日の出来事でしたww。なんともやるせない気持ちになったなぁ~。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-11-15 00:05 | Comments(7)
京都ファイナル!
f0155829_21201627.jpg

遂にツアー終わりました!京都でのファイナルは、感謝するべきたくさんの人達に囲まれて幕を閉じました。写真のケーキは「お疲れ様!」と言って、お客さんにもらったものです。打ち上げでみんなで分けてキレイに全部食べました。アルバムのジャケットになってる部分も、クッキーみたいになっていて美味しかったです。ちょっと崩すのに抵抗ありましたけど笑。


ライブでも言ったんですが、このツアーは感謝の連続でした。みんなが居て初めて成立します。このツアーに関わってくれた全ての人達に、全身全霊で気持ちを伝えたいです。ありがとうございました!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-11-08 21:20 | Comments(13)
好奇心
今日めっちゃくちゃ寒くないですか?!なんか一気に寒くなって、めっちゃおでん食べたくなりました。こたつで。日本人最高ですねww。

あずき味の反響が予想以上にすごかったので、ちょっとビビってます笑。意外なのは、けっこうどこのコンビニでも売ってるんですよ。買ってる人はまだ見たことないですけどねww。しそ、あずき、と和のテイストを押してきてるので、次は味噌あたりくるんじゃないかと勝手に予想しています。でもやっぱり新発売の時は買ってしまうんやろーなー笑。好奇心旺盛な自分がけっこう好きだったりしますww。

話全然変わりますけど、最近久石譲にハマりまくって聴きまくってます。ソロ作品もジブリ作品も。ピアノとかオーケストラとかなんですが、曲に込められたスケールの大きさとかストーリー性にやたらと感動してしまって、レンタルですが借りまくって今も聴いています。さらに彼の書いた本も読んでます。頭の中どうなってんのやろ?!って思ったら気になって気になって。まだ読んでる途中ですが、彼の生きる姿勢とか、物事に対する考え方に、あの楽曲を生み出すヒントがあるようです。ものすごく客観的に自分を見てる、見れる人ですね。おもしろくて探究心が止まりません笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2009-11-03 02:53 | Comments(8)