222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
5日目
今日で5日目終了しました。現在ビリーズブートキャンプに挑戦中です。途中からこのブログ読んだらなんのこっちゃ分からんと思うので笑。やっぱり5、6日目の内容が一番キツいです。腹筋ばっかり集中プログラムww。なんか経験したことのない、なんとも言えない腹痛を伴います。ここまできたらあと2日!なんとしてもやり遂げます!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-27 02:25 | Comments(3)
4日目
昨日で4日目終了です。体中ギシギシ言ってます笑。でもやっぱり引き締まってきました。変化が自分でもわかると嬉しいですよね。しかし途中で吐きそうになるぐらいキツかったです・・・。基本1時間動きっぱなしで、ビリー隊長は動き続けることに意味を持たせています。彼の「君なら出来る!!」には不思議なパワーがあって、挫けそうなときに支えてくれます。良い感じにハマってると思いません笑?なぜならそれがブートキャンプだからさ!ヴィクトリーーー!!はい、すいません・・・。今日は5日目!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-25 14:47 | Comments(1)
3日目
なんとか続いております、ぶーとキャンプの日々。相変わらずビリー隊長はポジティヴに励まし、引っ張ってくれます。これね、やり続けると洗脳されていくんですよ。変な宗教ちゃうからね笑。「途中であきらめるな!体の前に心を鍛えないとダメなんじゃないのか?!」と、やる気を起こさせるのがウマいww。あと4日!この調子で明日も頑張ります!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-24 03:09 | Comments(1)
2日目
2日目ばっちり終えました。テレビのリモコンを持ち上げるのも辛いぐらい腕がパンパンです笑。動画やってみようと思ったんですが、自分がやってる姿をうまく映す方法を見つけないといけませんww。とりあえず経過報告です。泥のように寝てきま~すww。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-23 01:48 | Comments(2)
先に
謝らせてください!前回の日記で宣言したとおりにいけば、今日で3日目のはずですが、今日が2日目になってしまったことを謝らせてください…orzいきなりスタート出遅れましたが、今日も張り切っていきます!動画とかアップ出来たら確かにおもしろそうですねーww。ちょっと出来るか試してみます笑。まだまだ2日目。先は長いですな。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-22 10:25 | Comments(3)
千葉→水戸
今日は水戸に来ています!昨日の千葉のライブで何人かの人に「ビリーどうなりました?!」って聞かれましたww。まだ7日目までいけてないので、明日から七日間で終わらせたいと思います。なるべくリアルタイムに経過をブログで伝えていこうと思うので、細めに見てみてくださいね!ここで宣言したからにはやり遂げないと笑。というわけで今日はライブ楽しんできます!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-19 18:00 | Comments(4)
Donate to Haiti
テレビで見たんですが、ハイチ救済のためにアメリカ(ライオネル・リッチーらを筆頭に)が「We are the world」をリメイクしました。ハイチでの災害を知ってはいたのですが、何かをしようとは正直考えず、傍観してました。でもテレビでアーティストの方たちが歌っているのを見て、心動かされました。これこそLOVE & PEACEですよね。実際自分の見えないところで起こってることに対して、俺はほんと無関心でした。国外だけじゃなく、国内のことすら危うい…。でも自分が困っている時はすぐ人に頼りたくなってしまうような人間です。こんな自分ですが、曲をダウンロードするだけで寄付が出来るということだったので、iTunesで早速ダウンロードしました。曲も素晴らしいです。感動しました。少しでもハイチの救済に役立てればと心から思います。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-17 00:14 | Comments(2)
オリンピック
いよいよ冬のオリンピックが始まりました。今日のモーグル女子見ました?!上村愛子選手めっちゃ応援してたんですが、残念ながらメダルに届かず…。最後のインタビューはこっちまで泣きそうになりました。4年後はどうするんでしょうね?個人的には更に挑戦してほしいです。最後めっちゃ悔しそうだったので。年も一つしか違わないので、余計応援したくなります。

そういや最近珍しく大河ドラマ見てます。もともと幕末らへんの歴史が好きだったのもあるんですが、坂本龍馬についてはほとんど知識が無いんですww。今のところめっちゃおもろいッス笑。大きな夢を語る人はやっぱりカッコいいですね~。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-15 02:29 | Comments(2)
建国記念の日
今日は国民の祝日です。みなさんいかがお過ごしでしょう?今日はあいにくの雨で寒い!というわけで俺は家にこもって先日iTunes StoreでダウンロードしたFoo Fightersのベストアルバムを聴いて過ごしています。新曲のWheelsっていう曲が泣けるww!Foo Fightersは元NIRVANAのドラマー、デイブが作ったバンドです。このバンドでは彼はボーカル&ギターですが、ここのドラムのTaylor Hawkinsがお気に入りのドラマーの一人です。ちょっとマニアックというか、みんなを置いてけぼりにした気がするのでこの辺で止めときます笑。よかったらYOU TUBE見てみてください!

ところで建国記念の日がどういう祝日か調べてみました。(こっから引用)「建国記念の日」が「建国記念日」ではないのは、史実に基づく建国の日とは関係なく、建国されたという事実そのものを記念する日だからだと言います。へぇ~なるほど。ハッキリ言って今まで全然気にしたことなかったですww。ブログとか書いてなかったら一生気にしてなかったやろうな笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-11 16:12 | Comments(3)
十三FANDANGO
f0155829_1539681.jpg

おはようございます!ってさっき起きました笑。昨日はEGGBRAINのレコ発初日。写真はベースのKUN。どうやら誕生日だったらしく、みんなでシャンパンを乾杯!俺も久々に飲んで(といってもビールをジョッキ二杯ぐらい)、ベロベロになりました笑。俺がお酒に弱いのはまぁおいといてww、EGGBRAINレコ発おめでとう!しっかし今日は起きた時からめっちゃ頭痛いッス…。まさかの二日酔い?!ってかほんまに二杯しか飲んでないんですけど…。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-02-06 15:39 | Comments(5)