222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
名古屋&静岡
f0155829_16232643.jpg

写真は浜名湖です。EGG BRAINのレコ発で名古屋と静岡に行ってきました!これからまだまだツアーは続くみたいで、あと40本ほど。北海道をふくめた全国ツアーのようなので、体調にだけは気を付けて周ってほしいです。ツアーは楽しいですけど、結構キツイですからね〜。ライブ、打ち上げ、移動のローテーション。しかし俺らも負けずにツアー周りたい!皆さんに早くツアーのお知らせをしたいところです。話全く変わりますけど、最近寒すぎません?!花見に行くにはまだちょっと寒いぞ〜。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-29 16:23 | Comments(5)
幕張メッセ
f0155829_2210874.jpg

昨日はabingdon boys schoolのツアーファイナルを見に幕張メッセに行ってました!TM REVOLUTIONこと、西川貴教さんのバンドなんですが、マネージャーの方と知り合いだったので誘って頂いたというわけです。こんなチャンスはなかなか無いので、勉強も兼ねてお言葉に甘えさせて頂きました。とにかく人だらけで、ツアーファイナルということもあり、場内は終始ものっすごい歓声でした笑。ほんまに笑えるぐらいww。ライブも素晴らしく、演奏はもちろん、パフォーマンスや音響、照明、仕掛け、曲順、MC。さっき勉強する、とか言ってましたけど、普通に楽しんでました笑。とにかくノせられた!終わってみればアンコール含めてあっという間の三時間。ただのファンになって帰ってきました笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-21 22:10 | Comments(5)
復活!
HP復活しました!あの、リニューアルって言ってしまったので内容が変わると思ったかたもおられたと思うんですけど、見た目は変わっていません。ライブ情報がこのブログと同じく更新されています。全面リニューアルの時は前もって皆さんに告知しますね!

ぽるとさん>携帯のメールでも予約されてる方はいるのですが、もし何度やっても送れないようならまたこのブログに書き込んでください!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-17 17:28 | Comments(2)
HPについて
現在PINKLOOPのHPがリニューアル中のため見られなくなっています。しばらくしたら復活するので、それまでライブ情報等はこのブログでチェックしてください!!予約ももちろんできますよ!新たにライブもアップされているので、皆様よろしく~!!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-14 16:27 | Comments(3)
スタジオにて
f0155829_17294295.jpg

ドラムに座りながら自分で自分を撮るのってなかなか難しい(-_-)どう頑張っても映せる範囲が限られてきます。理想はもうちょい上からのアングル!ってウルさくてすいません笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-12 17:29 | Comments(3)
これから
3月も一週間経ったのに、温かくなるどころかちょっと寒くなってきてませんか?寒がりな俺は過ごしやすい春が最近待ち遠しいです。さて、今日気になったのは政治の話。民主党に政権交代して、代わった当初は期待していたのですが・・・。これから日本はどうなっていくんだろう?と不安になることばっかりニュースになります。自民党も政権奪取しか考えてないのでしょうか。もっと日本の将来を語り合う国会であって欲しいと心から願います。バンドマンやライブを見に来るお客さんとかの方がよっぽど未来の事を考えていると思うなぁ。なんか珍しく俺怒ってる笑?いや、でも憂うべきことですよね。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-09 00:29 | Comments(4)
名古屋!
f0155829_15435817.jpg

昨日は名古屋に行ってきました!名古屋名物の味噌かつときしめんもバッチリ食いました。昨日は物販がバタバタしてしまって、ちゃんと対応出来てなくて申し訳なかったです。待たせてしまったり、サインできなかったりしたので、今月の27日の名古屋の時は更にサービスします笑。今回は初のライブハウスでたくさん良い刺激をもらって帰ってきました。ビリーズ効果もなかなかで、身体が軽かった!リバウンド気を付けます^^。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-07 15:43 | Comments(3)
7日目
ついにビリーズブートキャンプやり遂げました!たかが7日間、されど7日間。めっちゃ嬉しい!途中何度も挫けそうになりましたが、ビリーとこのブログを読んでくれているみんなのおかげで無事やり終えることが出来ました。ありがとう!予想以上の胸筋の硬さに驚いていますww。そして肉体以上に、精神面が鍛えられた気がします。結局乗り越えなきゃいかんのは自分自身なんですね。何度も自分に「出来る!」と言い聞かせて頑張りました。いや~疲れた!!でも今晩ほどぐっすり眠れる日はそうそう無いと思います。おやすみなさい笑。
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-03 02:08 | Comments(7)
6日目
ちょっと更新が遅くなりましたが、6日目も無事終了です!もう腹筋がいい感じにカチカチですww。そしてこれから7日目に挑戦です。思えば短いようで長い一週間でした。でもやっぱり充実してたし、中途半端にしたくなかったのでここまでこれて良かったです!というわけで張り切って最終プログラムにとりかかります!
[PR]
by pinkloop_hiro | 2010-03-01 21:03 | Comments(2)